2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ぎゃ・ω・ぎゃ)

2013.06.10 23:56



玲奈です(・ω・)


今日のお仕事はあとはラジオだけになりました。
最後の撮影はお話にも花が咲いて楽しかったです!
やっぱり私って変わってるみたいで、変わってますねってはっきり言われちゃいました。
でもそれくらいはっきりのが気持ちいいです。
私は自分自身が変わってるのわかってますから。笑

そんなわけで好きな事話したり、きゃっきゃしてたらあっという間にこんな時間。
今からまた大好きなラジオで楽しくお話してきます。
多分選挙については1番本音で語るのかな?(番組の内容によるけど)

そういえばりえちゃんとした二人だけの人生ゲームの動画まだ見てなかった!
早く見ないとです。
みなさんはみましたか?
だいぶシュールですよっ。

あと明日はSPA!の発売日。
私の連載始まるのでよろしくお願いします♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿