2012年10月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (収録・ω・さん)


2012.10.03 13:21




玲奈です(・ω・)


昨日のお仕事は新番組「プレッシャーバトル」の収録でした。

王様であるスペシャルゲストの方が負けないようにドラフトで選ばれた芸能人がプレッシャーに耐え、様々なゲームに挑戦するという番組です。

ありがたいことに初回のスペシャルに参加させていただいて、とても楽しくて、自分としては勉強になる番組でした。
プレッシャーだけでなく、苦手なことも克服したり、自分にもっと自信を持たないとダメですね!


放送は10月11日の19時から二時間スペシャルです♪
私がプレッシャーに強いかどうか、それは…放送を楽しみに待っていてください。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)



2012.10.03 11:35


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


昨日は約束を守れなくてごめんなさい。
みなさんにしたいご報告は…


また次のブログで。

朝は朝のブログを書きたいなって思って。


今朝は早起きで活動中です。
今月はいろいろと戦いの日々になりそうです。
でも頑張ったら頑張っただけ楽しい時間が待ってます。
それを楽しみに頑張ります♪


そういえば10月になりましたね。

日が落ちる時間がとても早くなったから、時間の感覚を掴むのが難しく感じます。
そしてあと3ヶ月で今年も終わり。
日付感覚も簡単に掴めなくなった気がしています。

ああ…私はまだ2010年のつもりなんですけど…。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (背中・ω・さん)


2012.10.02 23:40



玲奈です(・ω・)



この画像の正面、実は凄い変顔をしています。

何て言うのは…冗談です。

人の背中って、いろんな事を語っていて面白いなと思います。

怒った背中、泣いた背中なんて紙の上だけだと思ったら本当にあるんだから面白い。
しょんぼりしてたら、背中が元気ないぞ!なんて言われますからね。笑

常に元気な背中でいたいものです。


私はこの写真の背中が好き。

何かたくらんでそうでしょ?
うふふ。


今日は久しぶりに星が見えました。
東京にいるのに変な感じ。
今の私はよく眠れそうな背中な気がします。笑


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[雑記] AKB,SKE,NMB,HKTの人気度合いをGoogle検索で比較してみた


Webマーケティングの1つに、検索エンジンでどれくらい関連するキーワードが検索されているかを調べる方法があります。

何かについて知りたいと思ったとき、多くの人は検索エンジン(Googleなど)で検索しますよね。

このブログにもそうやってたどり着いてくれた方が多いかと思います。

ですから、検索エンジンでの検索数が多いほど、そのキーワードに関連する事柄について興味を持っている人が多いことが推測できるわけです。(あくまでも推測ですが)

このキーワードの検索動向は、Googleであれば「Googleトレンド」というツールで調べることができます。

ということで、今回は48Gの各グループの人気度・注目度をこの検索動向から推測してみました。