2012年2月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あなた・ω・と私達)

2012.02.18 23:50





玲奈です(・ω・)



今日はもうひとつ真面目な話をします。

いろんなイベントがあるとありがたいことにたくさんの方たちが会いに来てくださいます。

そうやってたくさんの方が応援してくださるようになると「自分一人が応援しなくたって」と思う方がいると思います。
でも私たちには応援してくださる方がいるから今があるんです。

必要ない方なんて一人もいないんです。


あなたの笑顔があるから、私たちも笑顔になれて
あなたの応援があるから、私たちはもっと頑張れます



辛いときとか、嫌なことがあった時、思い出すのは皆さんのこと。
こんな言葉かけてもらった、こんなお手紙があった、こんな笑顔をみたな

それを思い出すだけで本当に元気になります。


SKEはAKBさんという基盤があったからとても恵まれた状況でのスタートでした。
でも皆さんの応援がなければSKEはデビュー当時と変わらなかったと思います。
だからこれからもSKEを私をよろしくお願いします。



今日体調を崩してしまったじゅりなもきっと待っていてくださる皆さんのこと考えていたと思います。
だからじゅりなが元気になるまで待っていてあげてください。



今日も1日ありがとうございました
おやすみなさい
また明日。



(れ・ω・な)

[ske雑記] 玲奈CM!!!





これが最後の投稿になるかもと言いつつ、投稿してますが。

3月にオープンする中京競馬場のCMが放映開始されました。

つべにもあがってたので、みるべし。

ほぼ玲奈ちゃんです。

まりこ様との組み合わせは、サドとゲキカラを思い出しますな。

てか、声まで可愛いとか反則的な存在だと思います。

[松井玲奈ブログ] (個別・ω・握手)

2012.02.18 22:44





玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

来てくださった皆さん、寒い中ありがとうございます!


今日は、写真集の話と同じ位前髪についてふれられました。笑っ
私決めた!
気になることは言わない!

だって言うとみんなそこばっかり気にするようになりますから。
ひっそり、こっそり、ひた隠して行きます(`・ω・´)笑っ



というわけで明日は髪型失敗しないように、しっかり、バッチリ決めていきます(`・ω・´)
明日は抜かりない松井玲奈を(`・ω・´)


でも握手会はやっぱり楽しいですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[ske雑記] わくわくーみん☆きらめくーみん☆


きっと明日もにゃはっぴー!!!!


ということで、明日は「片想いFinally」全国握手会に行ってきますよ。

いい歳してすでにテンションMAXです。

在宅主義を名乗っておきながら、どうしてもくーさんときょんに会いたくて辛かったので会いにいってきます。

あ、もちろん玲奈ちゃんもですよ。

ただきっかけとしては最近のこの2人の充実ぶりがすごくて、3人も会いたい子ができてしまったら、そりゃ抑えきれないですよね。


腰の方も1日安静にしてたらなんとかよくなってきたので、明日は大丈夫なはずです。

きっと明日はにゃはーんではっはーでちゅーんな1日になるでしょう。

もしかしたら萌え死んでこれが最後の投稿になるかもしれません。

そしたら線香の一本でも供えてやってください。


P.S.
全国握手会って当日握手券の買い増しできましたっけ?
それによっては万が一のために予算をたっぷりもっていかないと。

[松井玲奈ブログ] (まえ・ω・がみ)

2012.02.18 15:20




玲奈です(・ω・)


今日は前髪が浮いてます。
だからたくさん「前髪切った?」って聞かれます。笑っ

切ってはないんです。
浮いてるんです。


ただ、前髪ちょっと長かったから今の長さが短いと言われてしまう。笑っ
私的には視界良好なんですけどね?


大丈夫、眉より上にはいきませんから(`・ω・´)


切りすぎでなったときは



笑ってやってくださいね!

私も吹っ切れて笑いますから!



さ、握手会後半も楽しんできます(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[ske雑記] 別のパンを好きになります。


好評の玲奈ちゃん質問回答動画がぐぐたすにあがってますね。

その中で

「もし世界からメロンパンが存在しなくなったらどうしますか?」

という質問があるのですが、

それに対する玲奈ちゃんの回答が

「別のパンを好きになります」

なわけですよ。



もうね。

予想通りというか、そうでなくっちゃですよ。

「メロンパンがなくなったら死んじゃいます~」

とかいうメルヘンチックな回答はしないのですよ。


玲奈さんカッコイイw

[松井玲奈ブログ] (サウ・ω・ンド)

2012.02.18 10:02





玲奈です(・ω・)



今日は朝から音楽漬け。

昨日聴いた「THE BAWDIES」さんの曲が素敵だなと思って、早速ダウンロードしてしまいました。

楽しそうに演奏をするバンドはその楽しさが伝わって来ていいなって。


ちなみにガリレオガリレイさんもMステきっかけで好きになりました。
あのときも楽しそうな姿にひかれたんです。


最近はサカナクションさん、くるりさん、ガリレオガリレイさん、BUMP OF CHICKENさん、をよく聴きます。
強すぎない声が好きなんですかね?


私自身には出せない声、憧れます。


ま、いろんなアーティストさんを書いてますが、本当に音楽好きな人からしたらニワカと言われてもしょうがないレベルですよ。
好きなんです。
それだけなんです。笑っ



久しぶりにCD屋さんで物色したい気分。



音楽ってすてきっ\(^o^)/



(れ・ω・な)

[ske雑記] アマエルナ


朝から玲奈ちゃんが公式ブログで悲しいこと書いてますね。

てかなんでそんなひどいこと言う人がいるのか。

よく言われることだけど、そういう人って本当に寂しい人生を送ってるんだろうなって思う。

そういうことにしておかないとやりきれないこの感情。

それに引きかえ玲奈ちゃんは強いよね。

アイドルって馬鹿にされやすいけど、相当心が強くないとやってられない。

それに引きかえ、ファンにとってアイドルって自分の理想やストレスをぶつける対象でしかないから楽ですわ。

正直「好き過ぎてつらい」なんて本人には深刻かもしれないけど(笑)、とことんどうでもいいことだし。

ただそれを自分の中だけで終わらせておく分には何の問題もないし、それがアイドルの楽しみ方なんだと思う。

でもそれを外に出したらいけないですよね。

ましてや当のアイドル本人にぶつけるのは。


アイドルは偶像と言われます。

偶像には耳がないから何を言っても許されるのでしょうか。

でもこの偶像にはちゃんと耳があるんです。

耳はあるけど、聞こえないふりして耐えてるんです。

本当に好きならそのことに甘えてはいけないんじゃないですかね。

好きじゃなくても、それくらいわきまえて欲しい。

そう思います。



あ、ちなみに偶像を偶像と思えなくて、

偶像に向かって「答えて欲しい」「こっち見て!」と必死になってる人もいますよね。

はやく目を覚まさせてあげたいですね。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.18 08:29


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


最近いろんなことをぼんやり、ぼんやりと考えます。

いいことだったり、悪いことだったり。



正直やるせないなって思うこともいっぱいです。
公演の事とかね。

出たくないから出てないわけではなくて、お仕事の都合でってことなのに勘違いされちゃったりね。

毎回毎回難しいなって思います。

出てないことは事実だし、公演に出て頑張ってるメンバーもいるわけだし。
だからこそ常に一生懸命にならなくちゃダメだと思ってます。
誤解されてしまうのは悲しいから。
揚げ足とられたり、違うのになって思うこともあるけど、そう感じる人もいるんだって勉強になるし、さらに気にかけてもらえてるのはありがたいことです。
的を得てることあるし、私なんかに時間使ってくれるんですもん。


ネガティブだからの発想でしょうかね?



よくわかんないけど私って後ろ向いて前に向かって歩いてる、そんな気がします。
変ですね笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (えむ・ω・すて)

2012.02.18 00:00





玲奈です(・ω・)


ミュージックステーション終わりました。

GIVE ME FIVE!
チャートで1位でした!
ありがとうございます。

さらに、NMBさんの純情U−19もランクイン

そして一番嬉しかったのは片想いFinallyが発売から3週経っているにも関わらずランクインしていたこと。
これが本当に嬉しかった!


皆さん、応援ありがとうございます(´;ω;`)


このまま4週連続・・・
行けるように頑張ります!



今回は赤チェックの新衣装。

私はチェックがたくさんのワンピース型衣装。
青い生地が私には全くなかったんです。
それぞれが魅力的に見えるように衣装さんの愛がこもってます。





では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)