2012年3月18日日曜日

[ske雑記] のーんのん


玲奈ちゃんがついに5期生とじっくり遭遇したようで。

久しぶりにKDモードが発動しているようですね。

玲奈ちゃんがKDなら自分もいいよね?ということでー。







花音が可愛いです。

やはり前回の握手会で落とされたと思われます。

あのちっちゃくて可愛い上に、あの真っ直ぐな目で見つめられたらヤバイです。

曇りのない瞳とはああいうものだーーーーーーーーーー

と力説したくなるような。

妹属性ってああいうことなんでしょうか。


そのくせ、根性座ってるし、したたか?なところもギャップがあっていいというか。

マジカル・ラジオのADもかなりよかったですしね。

大阪でやってたAKBとXXにも参加してて、ぎょうざのんも可愛かったしー。

前回の放送で今の参加メンバーが全員卒業になってしまったのは残念でなりません。

しかし!

新たに東海地方ではJリーグの名古屋グランパスを応援する番組「GRAMPUS TV PLUS」に単独出演ですからね!

日曜の夜がヤバイですなー。







って、書いてることがやばくなってきたので、そろそろ終了。

[松井玲奈ブログ] (可愛さに・ω・めろめろ)


2012.03.18 15:01


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133204690603960.jpg

玲奈です(・ω・)


握手会休憩中、かなちゃんがえごちゃんに照準を当てました。

話しかけても首と、はい、くらいしか答えない人見知りえごちゃんにかなちゃんはメロメロ。
確かに・・・可愛いです。
照れ屋な所とか、小さいとことか。

人見知りな子が笑顔で話してくれたらきゅんてしますよね(´‐ω‐`)
うむ、えごちゃんの公演MCや、握手会を見てみたいですね。



でもね、私はかのん、城ちゃんはもちろん、HKTの兒玉ちゃんの子供な可愛さにめろめろなので・・・

あ、ありぃは無邪気な感じがいいんです。
可愛さの種類がまた変わって来ますので・・・


今日はありぃは名古屋で握手会いつもすれ違いだから悲しいですよ(´;ω;`)

ありぃー(´;ω;`)←





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ごりほ・ω・須田金)


2012.03.18 10:25



玲奈です(・ω・)


昨日のバス、りさことりほちゃんのごりほが後ろに座ってたんですが、二人の会話が面白すぎて楽しかったです。
たわいもない会話が漫才みたい。
どっちもツッコミでどっちもボケ。

あ、笑い飯さんみたいな!


数少ない私が知っている芸人さんから知恵を絞って考えたので違うかもしれません(・ω・;;;)


ああ、何かの特典でごりほトークと、須田金トークを映像化して欲しいです。
絶対楽しいです(´‐ω‐`)


あ、須田金コンビはマニアックかもしれませんが笑っ
でも私の中であの二人のふわふわしたトークがツボなんですよ。

あかりんのふわふわに、金太郎がなんとなく合わせていく。


あ「あかりね、タコの足って切っても再生するから、家でタコ飼って毎日食べたいんだー」

って話にも

金「そうなんですかー!タコ飼った方がいいですよ!タコどこに売ってますか?」

って答えるでしょう。
(実際に聞いたらこう答えました。笑っ)



あー、考えただけでワクワクします(*/ω\*)

個人的に録ろうかな?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.18 08:39

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


一昨日書いてた、ナタデココとイカの食感が似ているかどうか・・・

何人かに聞いた結果、似てるけど似ていないというところに落ち着きました。
ナタデココはコリッとするけど、イカはむにっとする感じ。
なんとなく噛みきれない感じは似ているんですけどね。

それにしてもなんで朝からイカとナタデココの話をしてるんだろう笑っ

よし、じゃあ似てるシリーズ!

くずきりとところてん!

同じ容器に入れて、黒蜜かけてだされてもわからない自信があります。
実は一緒だなんてことは・・・ないですよね?(・ω・;;;)



後は・・・



あんぱん。


食べるまで中身がつぶあんか、こしあんかわからないじゃないですか。
これはクイズになると思います(`・ω・´)

もはや似ている似ていないの問題ではなくなってますけどね。笑っ

さすがに利きメロンパンはできてもあんぱんの中身まではできません。
こればっかりは運です。笑っ



そんな運でも中身が当たっちゃうようなついてる日でありますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (靴の・ω・正解)


2012.03.18 00:00



玲奈です(・ω・)



今日の二つ目に書いた記事、「誰の靴でしょう?」って問題の正解は・・・


なんとなんと今出だったのでした(・ω・)


今出は可愛い服だったり靴をはいているのは知ってたけど、あの靴は初めて見たんです。


みんなそろそろブーツから靴をはきかえる時期ですかね?
今日も何人かブーツじゃない靴をはいていました。
私も早く春靴にはきかえたいです(・ω・)



では、今日も一日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)


2012.03.17 23:54



玲奈です(・ω・)


名古屋での握手会無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
雨のなか来てくださった皆さんありがとうございます。

今日はお話の時間はちょっと短かったですが楽しい握手会でした!

最近以前より小さい子も握手会に遊びに来てくれるようになって、実はちびっこ好きな私は嬉しいんです。
大人から子供まで応援してもらえるって嬉しいんです。

でも小さい子って緊張しちゃう子が多くて、目の前に来るとぴたっと動きが止まっちゃうんです。
でもある程度話して「バイバイ」って手をふるとめっちゃ笑顔でバイバイしてくれて・・・


ずきゅん(*/ω\*)


さらに親御さんと握手してる間パーティションから顔だけだしてしてニコニコしながら見てたり、

スタッフさんが教えてくれたのですが、静かに出てきた子も少しすると笑顔できゃっきゃしてるって話を聞いて


んきゅん(*/ω\*)


でも楽しくお話しできたり、笑顔になれたらそれだけで幸せ。
そこには大人も子供も関係です。

明日も握手会。
そうやっていっぱい笑顔に会え増すように。




(れ・ω・な)