2013年4月1日月曜日

[松井玲奈ブログ] (時間が・ω・ない!)


2013.04.01 00:00



玲奈です(・ω・)

冬アニメが終わる時期。
たまこまーけっとも終わってしまい、もうもち蔵に会えないかと思うと辛くなる毎日です。
ささみさんも、2クール見続けた新世界よりも、マギも終わってしまうのはさみしいです。

とはいいながら春アニメの録画予約をいそいそとはじめるのです。
春からはドラマもたくさん録画しようと思うから録画の容量が足りるか心配。
たぶんまったく足りないでしょう。笑

フォトカノ
革命機ヴァルヴレイヴ
DAVIL SURVIVOR
進撃の巨人
アザゼルさん
カーニヴァル
うた☆プリ
翠星のガルガンティア
惡の華

これに気になるのと再放送系を合わせたら、私いつ見るの状態。笑

ゲームも本当はしたいんです。
もはやPなんちゃら3を持ち歩くレベル。
だから一日にがもっと長い時間になって欲しいのです。

時間の上手な使い方、誰か教えてください!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (775・ω・775)


2013.03.31 21:59



玲奈です(・ω・)


握手会無事に終える事ができました。
きてくださった皆さん、ありがとうございました。
ただ、今日は喉の関係でミニライブに参加する事ができず申し訳ありませんでした。
楽しみにしてくださった方方もいたと思うし、卒業メンバーとも一緒に立てるステージだったので、私自身とても残念でした。

のどに関してはたくさん心配をかけてしまいましたが、明日病院で治療してもらうので安心してください!

今日はななちゃんにいっぱい絡んじゃいました。
わんちゃんみたいで可愛いななちゃん。
近くにいるとよしよししに行きたくなります。
帰り際家族に桜餅のお土産を持って帰ろうとする姿を微笑ましく見ていたら

『か、家族のですよ!食べないですよ!?』

って必死に教えてくれました。
そんなとこが可愛くて好き。笑

家に1人欲しいですよね。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.31 08:52

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/136468397430539.jpg

玲奈です(・ω・)

おはようございます。

朝から携帯で松田聖子さんの曲をダウンロードしようか悩みに悩む私。
エムステスペシャルであまりにも可愛くてやられてしまい、さらに名曲の多さを再確認して好きになってしまったのです。

そういえば私の音楽プレーヤーどこ言ったんだろう←
最近とんと見かけません。
私が何処かにおいて、どこに置いたかわからなくなったパターン。笑
ああ、お母さんごめんなさい。
探さないとです。
あれないとコンサート困っちゃう。

関節的にお母さんに捜索願い出してます。笑

悪い子。笑


これでも反省はしてます!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (チョコ ・ω・ レート)


2013.03.30 23:49

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/136465137405710.jpg

玲奈です(・ω・)


この間の月刊エンタメさんの撮影でいただいたチョコレートケーキ。
私はあんまりチョコレートケーキって得意じゃなかったんですけど、これは一口食べてびっくり!
チョコレートクリームが軽くて滑らかで、スポンジもしつこくない味付けでしかもふかふか。
かわりに上にのったマシュマロやブラウニーにしっかり甘さがあるから全体がしつこくない、まとまった甘さのあるチョコレートケーキでした。

これを食べてた時にふと思ったのがチョコレートは個性的だなってこと。
カカオの量によって甘さがそれぞれで、風味も変わって、色も違う。
そんなチョコにどこか親近感を覚えてしまうんです。
人と似ているんでしょうか?
となると私はカカオ75%くらいでしょうか。

ちょっとビターチョコレート。

溶かして固めて形が変わる姿が、何かに影響をうけて考えが変わったりする時に似ているような気もする。

考えすぎかな?

でもそれもまた楽しい時間。

うふふ♪



(れ・ω・な)