2012年1月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (自転車・ω・ちゃん)

2012.01.04 23:39





玲奈です(・ω・)



最近はまってること。

空中自転車こぎ。

寝転んで足を上げて、空中でペダルを漕ぐみたいにひたすら足を動かす!動かす!動かす!


いい運動になります。


最近これしながらテレビ見るんですが、なんだかリラックスしてるなーって気分に。
めっちゃ疲れますけどね笑っ


では、今日もこれして疲れたら寝まーす。


今日も一日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぴー・ω・ちく)

2012.01.04 18:53




玲奈です(・ω・)



今日は久しぶりにレッスン場に行ったらロッカーにいっぱいお手紙はいってましたヽ(*・ω・*)ノ

たぶん私が人生でもらった年賀状より多い枚数ですよ♪

とっても嬉しくてひとりにやにやしちゃいました(*/ω\*)



で、今出たちがレッスンだったみたいでちょっとお話しできて楽しかったです♪
人と話すと新しい刺激がありますよねーヽ(*・ω・*)ノ

早く5期のみんなともなかよしになりたいです。



そして私もダンスも歌も頑張らねばと思う一日でした。
へこむより、行動、ですよね!




(れ・ω・な)

[雑記] 必殺テレポート

SKEの劇場公演といえばチームSの「制服の芽」公演が大好きなんですが、

最近チームEの「パジャマドライブ」公演にもかなりはまっています。

そもそも「パジャマドライブ」公演はAKBのチームBのセットリストで神公演といわれており、

「てもでもの涙」や「初日」はAKBのリクエストアワーでも上位常連の曲ですよね。

ですから、評価が高くなるのは当然なんでしょうけど、チームEにもよく嵌ったもんだと見る度に感心してしまいます。

なかでも最近お気に入りなのが「必殺テレポート」。



「パジャマドライブ」公演の全体曲というと「初日」や「ワッショイE」が代表的ですけど、

内容が内輪的で、どちらかというとイロモノだと思うんですよ。(悪い意味ではありません)

その他の「命の使い道」とか「キスして損しちゃった」もちょっとダークですしね。


そんな中でこの「必殺テレポート」はすごく明るくてポジティブで、チームEのカラーにすごく合ってるなと。

振り付けも可愛くて公演として劇場で見るのも楽しそうです。

あとアイドルソングとして欠かせない各メンバーの台詞が入ってるのも良いですよね。
(個人的にはりかちゅうの「ビビビビビビビビー」は欠かせない)




2011年のSKEリクエストアワーではチームEの「パジャマドライブ」公演からはユニット曲しか選ばれませんでした。

今年はユニット曲も選ばれるようにチームEの人気が上昇して欲しい。

ただ現状このままだと何も変わらなそうな予感がいっぱいです。

中村くんショックを受けて何か変わろうとしているようには感じ取れないですし。


チームEがさらに成長するためにも、2012年チームEに「何か」が起こって欲しい。

そう期待します。

[松井玲奈ブログ] (戸島・ω・さん)

2012.01.04 14:49




玲奈です(・ω・)


紅白歌合戦の時、戸島さんに会いました!

ツインテールに心をうたれ私は死亡寸前(*/ω\*)


あまりのかわいさ嬉しさに思わず手をギューって握ったままお話してしまいました(*/ω\*)

やっぱり私は無条件に戸島さんが大好きみたい(*/ω\*)
でもね、一番は声なんです。
戸島さんのあの可愛い声で「れなちゃん」って言われるだけで私はメロメロ(*/ω\*)

顔文字(*/ω\*)しか使わないくらいメロメロ(*/ω\*)



そんな戸島さんが卒業してしまう前に私は公演を観に行きたいです。



なんだか初めて会ってぼろ泣きして困らせて、アドレス教えてもらってまたぼろ泣きして...

そんな頃が懐かしくも感じるし、昨日の事のようにも感じるし...


とにかく大好きみたいです(*/ω\*)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (お餅・ω・お米)

2012.01.04 12:51

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132564550223227.jpg

玲奈です(・ω・)



お正月に食べたクルミ餅。
簡単なのにめちゃ美味しかったです!

すり鉢にクルミを入れて細かくすって、砂糖を入れてよく混ぜる。
お餅をレンジでチンして

すり鉢に入れて、クルミとつくようにして混ぜる。



出来上がり\(^o^)/



お砂糖はグラニュー糖より、三温糖のがおすすめ。
お餅料理に飽きたらやってみてくださいな♪


お正月ってお米もあるのに、お餅もあって、お餅はもはやおかずなのかなんなのか...

これはお好み焼きとご飯の関係に似てますね。
興味深い(´‐ω‐`)笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.01.04 09:28

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。
今日から仕事初め。

といっても今日はハードじゃないからゆっくり頑張ります。


朝からルビーが大騒ぎ。
寝てないときは意外と大騒ぎさん。
どうやら家のなかをぐるっと回ってパトロール中みたいです。笑っ

昨日も夜のパトロールが終わったあと気がついたらバタンと寝てて笑っちゃいました。


かわいい子です(*/ω\*)





(れ・ω・な)