2012年1月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ぴー・ω・ちく)

2012.01.04 18:53




玲奈です(・ω・)



今日は久しぶりにレッスン場に行ったらロッカーにいっぱいお手紙はいってましたヽ(*・ω・*)ノ

たぶん私が人生でもらった年賀状より多い枚数ですよ♪

とっても嬉しくてひとりにやにやしちゃいました(*/ω\*)



で、今出たちがレッスンだったみたいでちょっとお話しできて楽しかったです♪
人と話すと新しい刺激がありますよねーヽ(*・ω・*)ノ

早く5期のみんなともなかよしになりたいです。



そして私もダンスも歌も頑張らねばと思う一日でした。
へこむより、行動、ですよね!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿