2012年7月9日月曜日

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2012.07.09 22:41



玲奈です(・ω・)


HEY!HEY!HEY!生放送終わりました。
皆さん見ていただけましたか?

今日はSKEとして「アイシテラブル」を披露させていただきました。

観覧募集に当選した応援してくださる皆さんが来てくださってとっても嬉しかったです。
もちろん、テレビの前で応援してくださる皆さんがいるのも心強かったです!
ありがとうございます。


本当はSKEもハートにヒットしてるものの紹介があったんですけど、時間の関係で紹介できず。
だからここでご紹介。

私たちのはまっていものは「Google+」
楽しみかたは人それぞれだけど、自分達のリアルタイムな情報を発信できり楽しいツール。

みたいな感じ!


二時間があっという間の楽しい生放送でした!
また出られますように♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (リハー・ω・サル!)


2012.07.09 17:53



玲奈です(・ω・)


今日はHEY!HEY!HEY!の生放送です。

今もドキドキで胃がひっくり返りそう。
緊張とは違うなんでしょうか?


やっぱりドキドキが一番あってるのかな?
しかもさっきから自分の足に自分の足を引っかけて転けてばっかりです笑っ

気を付けないと。


まだまだリハーサルは続きます。
だから…



怪我しないように!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.09 10:44

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


窓からたくさんの車が見えます。
大きなトラックの後ろを軽自動車が走っていたり、同じ色の車が続いたり、ただ車が走っているだけなのに面白くて、たまに色のある車が通るだけラッキーな気分になります。

そのうち、無いとわかっていながら法則性がないかな?なんて考えたり。


それにしてもトラックの運転って難しそう。
どんな感覚であの長い車体を操るんでしょうか?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ねこ・ω・さん)


2012.07.08 23:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134175511512471.jpg

玲奈です(・ω・)


今日の握手会には私の生誕Tシャツを着てくださってるかたがたくさんいました。

それで思ったのが…


Tシャツの猫の頭身が凄いことになってるってこと。


あぐらをかいているんですが、確実に、確実に足が長すぎた。
しみじみ感じていると笑いが込み上げてきます。

だからわかりやすく立った図を書いてみました。
い、いかがでしょうか?

いかに頭身がへんてこかわかっていただけましたか?

こんなみょうちきりんなTシャツを来てくださる皆さんが大好きです!

それにモスグリーンにオレンジのカラーはとってもお気に入りだったりします。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (番組・ω・さん)


2012.07.08 22:07



玲奈です(・ω・)


今日は22時15分からEXILE魂が放送されます。
ひっそり、こっそり告知です。

ライブしたり、人生初!むしろ二度とないかもしれないチューチュートレインのぐるぐるダンスをしたりしています。

EXILEさんのパフォーマンスも収録のときに生で見ることができて凄い勢いがあるなって思いました。
ライブにはいったことないけれど、ライブのDVDはいただいたりしていて、それを見たときも凄いと思ったけれど、近さが違うぶんまた違った迫力がありました。


ちなみに私はトイストーリーを我慢してEXILE魂を見ます♪
トイストーリーはいつでも見られますから♪


あ、明日からトイストーリーマニアが始まりますよー。




(れ・ω・な)