2011年6月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ガチャ・ω・ドキッ)

2011.06.18 23:44




玲奈です(・ω・)

癒しのガチャピンツイッターを読んだら
「『ガチャピンの好きな食べ物ってなあに?』メロン」
まで読んで
「まさかガチャピンもメロンパン好きなのっっっ!?(・ω・;;;)」
なんて思ってドキッ!
そのあとに
「キウイ、ブロッコリー! あと、そら豆も枝豆も好き。」
と続き・・・
メロンパンではなく、メロンでした。
二回読み返したけど、メロンでした。
ドキッとしちゃった私、なんか残念な人(´‐ω‐`)
ただ、私は思った以上にガチャピンとムックに魅せられているみたいです。
だって癒されるんですもん!
ツイッターを見て画面に向かって微笑んでしまいます。
二人は私にとってディズニーでいうチップとデールみたいな存在!
ほおっておけない存在な二人にいつかあってみたい私なのでした。
それにしても「食べちゃうぞ」なんて歌うガチャピンの好物がこんな普通だなんて私は信じませんよ(`・ω・´)笑っ

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.06.18 22:37


玲奈です(・ω・)

今日は名古屋駅にあるパン屋さんのメロンパンを食べました。
コンビニみたいに手軽には食べられないですけど、やっぱり美味しいです。

昨日のオールナイト日本でも私は「メロンパンが食べたい」っていってたわけで、念願ですよ。
うふふ(´‐ω‐`)

最近は「好きな食べ物は?」って会話の中で聞かれたとき、「メロンパン」と答えると

「それ意外」

バッサリ切られるようになってきました。笑っ

メロンパン意外で好きなもの・・・

今は鍋が食べたいです。
お家に帰ったらお母さんに作ってもらおうと思います。
鍋もメロンパンと同じで種類が豊富ですからね!

・・・メロンパンにそんなに種類はないと聞こえても聞こえなかったふりっ笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・でした)

2011.06.18 21:17




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

来てくださった方ありがとうございました。
まだまだな私ですけど、振り替えでも来てくださる方達がいて嬉しかったです。

今日は朝も早かったですがそんなの忘れちゃうくらい楽しかった!
握手会はやっぱり凄く好きです。
少しの時間でもお話できたりしたら嬉しいですよね♪

明日も幕張メッセで握手会です。
明日はどんなお話ができるのか楽しみです!

あ、ちなみに私は元気ですから心配しないでくださいねっヽ(*・ω・*)ノ
いろんな方が心配してくださったんですが、大丈夫です♪

「玲奈がいないと」
そう言ってもらえるだけで私はえい!って頑張れますから(`・ω・´)

笑顔は元気の源ですね!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・め)

2011.06.18 14:59


玲奈です(・ω・)


まさか、まさかとは思い雲濃い空を眺めていたら降ってきましたね。

雨(´・ω・`)

小雨ではありますが、雨の中握手に来てくださる皆さんありがとうございます。

私はやっぱり雨女なのかもしれません。

水もしたたるいい女。

なわけない(´‐ω‐`)

雨を降らせる雨女。

全く上手くはないけれど、これですね(´‐ω‐`)

というわけで雨を降らしてごめんなさい。

どうやらゆりあも「最近ゆりあも雨女なんです」っといっていました。

雨女が集まってます。笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (どこ・ω・でも)

2011.06.18 14:07




玲奈です(・ω・)



撮影終わって急いで名古屋に帰って来ました(`・ω・´)


新幹線の中、びっくりするくらい寝ました。笑っ
ぱたりと寝て、起こされたら名古屋にいた、みたいな!

一瞬の出来事がどこでもドアを使ったみたいな感覚。
まあ使ったことはないですけどね?笑っ


ドラえもんの道具はいろいろ使ってみたいですけど、今はお座敷・・・なんでしたっけ?名前が思い出せないけど、「お座敷なんちゃら」ってやつが使ってみたいです。
鏡の中みたいな世界に行けちゃうやつ!

・・・あってるか不安になってきました(・ω・;;;)笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.18 10:59


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


昨日は撮影でブログ更新できずにすみませんでした(´・ω・`)
でも遅くまで頑張ったぶん、それだけ思いの強い素敵な作品になったと思います。
出来上がりを楽しみに待っていてください。


ってなわけで朝から今日は写真撮影しています。
今日も早起きでしたが、頑張りますよ(`・ω・´)



ちなみに朝寝坊した私は星座占いがきっとよくないんでしょう。


なんて冗談です♪




(れ・ω・な)