2011年6月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (父の・ω・日!)

2011.06.19 23:35


玲奈です(・ω・)


今日は「父の日」です。


皆さんはお父さんに何かしてあげましたか?

私はお父さんになにも用意してあげられてないんです。
申し訳ない・・・。

だからせめて今日は「お父さん、ありがとう」って伝えようと思います。
最近はなかなか帰ってこれずにお話できませんでしたから(´・ω・`)

まずは気持ちを、ね!



ちなみに今日
「父の日になにあげたらいい?」って質問に

「コップ!」

って答えたら、どうやらイントネーションがおかしかったらしく恥ずかしくなりました。
私はなまってるみたいです(・ω・;;;)

でも最近はやっと正しいイントネーションで「あくび」が言えるようになったんですよ(`・ω・´)
なまりは指摘されなきゃ気付かないですけど、直さないと困りますからね・・・自分からも気づく視野を身に付けなくちゃです。



って話がそれました(・ω・;;;)



時間ができたら両親にちゃんと感謝を形にして伝えたい!
気持ちは今日帰ったら!


みなさんも電話でもいいからきちんと気持ちが伝えられますように。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・でした)

2011.06.19 22:21




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

昨日に引き続きの握手会、楽しかったです!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


「会えて嬉しい」
「来て良かった」
「また来るね」


たくさんの嬉しい言葉をいただいて、私は幸せものです。

だって、文にしたら同じに見えるこの言葉も、ひとりひとりの人の気持ちがそれぞれにあらわれて口から出ると、またたくさんの意味を持った言葉になる事が嬉しかったんです。


あとは何気ない話も、知らなかったことも、握手会は新しい発見になるわくわくする場所です。


1日は長いかもしれないけど、それでも楽しいです!

みなさんの笑顔に会えますように!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (クエ・ω・ン酸)

2011.06.19 09:17




玲奈です(・ω・)


朝のアセロラも疲労回復に利くのかってやつ、ビタミンがいいんだって思っていたのですが、実はクエン酸が筋肉疲労を解消してくれるみたいです。


だからアセロラにも疲労回復効果があったんです(`・ω・´)

選択はあってましたよ♪


言われてみれば酸っぱい物が疲れに利くのは「梅干し」も同じ。
おばあちゃんが何かにつけて「梅干し食べなさい」っていってたのは体を気遣ってくれていたんですね。


朝から良いこと気がつけました♪


栄養分は不思議ですね(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.19 08:08


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


朝、です。


昨日はぐっすり眠れたんですけど、まだまだ夢の中にいたい気分の私です。
でも握手会がありますから、ビシッと起きた顔になっておかなくちゃ(`・ω・´)

寝ぼけた顔じゃさすがにダメですからね笑っ


朝からアセロラドリンクでビタミン補給!
果たしてアセロラにもオレンジと同じ作用があるのでしょうか?
うーん、気になる(´‐ω‐`)


調べてみます。


とにかく今日も元気にすごせますようにヽ(*・ω・*)ノ
楽しいこといっぱいにできますようにヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)