2012年4月14日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.14 08:00

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


さあ、やって来ました。
今日は日本ガイシホールのコンサートの初日。

実際にお客さんが入ったらどんな雰囲気になるのか凄く楽しみでもあり、今はまだ不安でもあります。


お客さんが入ると開場が2倍、3倍に感じるんです。


その光景はあと数時間後にわかるんだと思うと待ちきれない!


今まで以上に私たちが頑張ることが大切なコンサートになると思います。
頑張って、その結果たくさんの人と笑顔を共有できるように!


頑張ります(`・ω・´)




(れ・ω・な)

備忘録

http://live.nicovideo.jp/watch/lv89192671


帰ってきた! SKE48二次元同好会劇場
~中西優香×古川愛李のガチンコ二次元談議~

SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』
の出版を祝し(?)、あの番組が、あのガチンコ二次元談義が大復活!?
4月20日(金)19時より、久々に、超久々に、ニコニコ生放送をやっちゃいます!!!!!

「あれ?レギュラーじゃなかったっけ?」

という突っ込みを多数いただきつつ・・・
第3回放送(2011年6月13日)から、実に10ヶ月の沈黙を破り、復活を宣言いたします!

復活第一弾も、もちろん!
男子系女子ながら、時折見せるオトメな一面が魅力の中西優香ちゃんと、
メンバー随一のマニアックな二次元知識を持つ、ツンデレな古川愛李ちゃんのコンビが、
アイドルタブーな(!?)トークを炸裂させます!

さらに、2人のトークをかき混ぜるべく、平松可奈子ちゃんも登場!

“ニコ生不足”を訴えてきた2人と、かなかなの痛快な二次元トークを、どうぞお見逃しなく!

[松井玲奈ブログ] (語感・ω・さん)


2012.04.14 00:00




玲奈です(・ω・)


ゆっこが「そのたもろもろ」って言葉を使いたいらしい。
その瞬間にマネージャーさんがその言葉を使う。

自分が憧れるものを他人は意図も簡単にしてしまうとき、それはちょっぴり寂しい気分。


「そのたもろもろ」に関してゆっこが何を感じたかはわかんないけど私は「そのたもろもろ」ではなく「とにもかくにも」が使いたいわ。


語感が好き。
とと、にもって部分がね。笑っ



とにもかくにも明日頑張ろう!


では今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)