2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆっくり・ω・まったり)


2012.03.03 23:43




玲奈です(・ω・)


今日は朝が早起きだったからか、今になってどっと眠気が。

この感じは久しぶりでございます。

ここ数日慣れないお仕事だったからですかね?
謎(・ω・)


明日は大阪で振替握手会。

公演に出られないのはとても残念ではありますが、会場に来てくださる皆さんと楽しくお話できたらなって思ってます。


今日はやりたいこと早めにやって、ゆっくりお風呂につかって、アロマ焚いて、ゆっくり寝ましょう。

アニメと映画のDVD借りようと思ったけど、ちょっと延期。
そんな感じでスケジュールとにらめっこしながら趣味の時間を作ろうと思います(`・ω・´)
ガンプラ作ったり、アニメ見たり、映画観に行ったりしたいですから!
果たして私のお尻に生えてる根っこが抜けて動けるのか!?
ボンレスハムの紐縛り位に注目しておいてください笑っ



スケジュールの整理してないから把握できてない私(・ω・;;;)
ダメな子なのでちゃんと整理しようと思います(・ω・;;;)


よーし!
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ガイシ・ω・ホール)


2012.03.03 23:08

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133078008530498.jpg

玲奈です(・ω・)


今日の握手会会場は4月にコンサートをする日本ガイシホールでした。

握手でも「ここでコンサートは楽しみ」とたくさんのかたに言っていただいて、自分自身どんなコンサートにしたいかを考えてみました。

今までと違って広い会場を生かした、どの席でも楽しめるコンサート。

これが理想。
そのためだったら縦横無尽に走り回りますよ!

だけどパフォーマンスで魅せることもできたらなって思ってます。
正直広いと言ってもステージの作り方でずいぶんとお客さんの数は変わります。
私はSKEとして真っ正面からこの会場と向かい合いたいし、今までとは違うけど、SKEらしさはのこしてたライブをしたいです。

・・・単純だけど難しい。


私は一体感のあるステージが大好きです。
会場がひとつになるようなそんなステージ。

皆さんはどんなコンサートになったら嬉しいのでしょうか?

それが今とっても知りたい私なのでした。




ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)


2012.03.03 22:00



玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました♪

とっても楽しかったです!



今日はやっぱり写真集の話題が多くて、皆さんに感想を聞いたり、どれが好きかとか聞くのがとっても楽しかったです!
嬉しくもあり、反応がドキドキでしたがいろんな意見が聞くことができて勉強になりました(`・ω・´)


なんだか物販でもきんぎょを販売してもらえてたみたいで、会場に来てくださった方が持っていて不思議と笑顔になりました。
ありがとうございます。


あとはマジカルラジオと、ぐぐたす選抜のお話もあって、お祝いしてもらえて幸せ♪

ぐぐたす選抜はかおたんと私以外にもSKEメンバーが入りますように!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (リニュ・ω・ーアル)


2012.03.03 15:11




玲奈です(・ω・)


中京競馬場、今日3月3日にリニューアルオープンです!

広報大使として今日は朝から中京競馬場でテープカットをしてきました。

テープカットって映像では見ますけど、する事ってなかなかないからどうすればいいのやらと緊張ばっかり。

ただ朝早く、寒いのにたくさんの方が来てくださって、関係者の皆さんもびっくりしてました。
ありがとうございます。



ちなみに私の中のテープカットのイメージは新幹線の初走行や、ディズニーランドのオープンのイメージ。

どちらも映像でしか知らないですけどね。笑っ


あと、名古屋市内の名鉄電車や、地下鉄に篠田さんと私がたくさんいます。

探して見てくださいねっヽ(*・ω・*)ノ


画像は金山駅なりー
わいなりー





(れ・ω・な)

[ske雑記] きんぎょ襲来


やつがきましたよ。

色々と感慨深いものがありますな。


てか。

やっぱり自分は気持ち悪いなーと思ったのが。

見てて嬉しいよりも、なんか寂しいというか複雑な感情のほうが強くて。

こうやって写真集が出て、色んな表情の玲奈ちゃんを見ることができて。

そんないろんな面を知るというのは逆に言えば、「永遠に手に入れられないけど美しいもの」の存在を知るということでもあり。

アイドルなんてもともとそういう存在なのに、その事実に打ちのめされるというね。

それに、今回の写真集、というか写真集とはそういうものなのかもしれないですけど、胸の谷間だったりとか微妙なチラリズム・エロを含ませてるのもね。

そうじゃないと売れないのかもしれないけど、そうまでして売らなくてもいいのに、と思ってしまう。

松井玲奈にそんなもの求めてないし、アピールしてほしくない、というのはおかしいですかね・・・。


そういう意味では、個人的にはそういうカットより、写真集冒頭の本屋で働いてる玲奈ちゃんが本当によかった。

こういう子がいそうだけど、いたらめちゃくちゃドキドキするだろうな、みたいな。

玲奈ちゃんはそういう日常に紛れてるように見えて、いたらどきっとする。

そんなポジションがあってますよね。

だからこそ、女優さんとしてたくさんの作品にでて、色々な顔、色々な日常に紛れ込んでほしいなと思います。




うん、気持ち悪くなりそうな内容のところを、うまく軌道修正できた気がする。

初刷10万部のうえ既に重版かかってるみたいです。

すごいなー。

ということで、まだ未入手の方は早めに手に入れましょう。

生写真も入ってましたよ。


[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.03 07:34


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は3月3日ひなまつりヽ(*・ω・*)ノ


昨日そんな話を撮影現場でしていて、話ながら事を理解してなかった私は物凄い時間差で

「あ、明日ひなまつり!」

て言って赤っ恥をかきました。


あまり私には縁がない日な気がして。笑っ

ただ、せっかくだからあられ作りたいなって考え中。
ひなあられのマヨネーズの味が好きなんですよ。
甘酸っぱい感じのあの味!
わかります?

お雛様は出してないけど、ストライクと、ストライクルージュが雛人形ってことで!笑っ



では、今日も1日いい日になりますように!


(れ・ω・な)

[雑記] ブログ



SKE48の画像に特化したキレイなブログが作れないかと模索中。

http://keytone.sakura.ne.jp/foxeye/

なかなかピンとくるテンプレートがない。

カスタマイズするしかないかなー。

[松井玲奈ブログ] (ちゃ・ω・ーむ)


2012.03.03 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133069694526869.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日は写真集のイベントが終わったあと、写真集を作ってくださったスタッフさん達が完成を記念して打ち上げを開いていただきました。

撮影が終わった今だから聞けるお話があったり、最後まではいられませんでしたがとても楽しくてあたたかい会でした。

その時に「きんぎょ」にちなんで「きんぎょ」のチャームをいただきました。

可愛い(*/ω\*)


可愛くて、可愛くて使うのがもったいなくて、どうしようか悩んでしまいます。
落としたら嫌じゃないですか(・ω・;;;)

でも使いたいなって思ってしまうこの気持ち。

大切なのは大切にする気持ち。



ってわけでやっぱり使うことにします(`・ω・´)笑っ



さ、明日はイベントからの握手会。
しっかり寝て楽しみますヽ(*・ω・*)ノ


今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (本の・ω・お話)


2012.03.02 23:06



玲奈です(・ω・)



久しぶりに新幹線て久しぶりに寝ずに本を読んでいました。

あ、ちなみに図書館戦争ではないです。
図書館戦争は今やっと半分。
いい加減読み終わりなさいと言う感じですね笑っ


ちなみに今は「タイニー・タイニー・ハッピー」を読んでいます。
私は短編だったり、語り手が変わるようなお話が好きなのかもしれません。
有川さんの本も阪急電車が好きですし、気がつけば本棚にそういう本がいっぱい。

あとは嶽本野ばらさんの本。
最近のは読めてないけど、「ミシン」ってのが好き。
情景描写が繊細で、綺麗で、可愛らしく、毒々しい、そんなところが好きなんです。



さあ、続きを寝る前に読んで今日は寝ようと思いますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)