2013年3月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2013.03.30 22:44




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終わりました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました。

今日の握手会は昨日のドラマのお話しが多かったかな。
みなさんが面白かったとか、私のダメな部分を教えてくださったりしたことがとっても嬉しかったです。
良かったよだけじゃない意見があることで、たくさんの方がいろんな角度から私をみてくれてるんだなと感じることができるんです!

メンバーでもみてくれた子たちが声をかけてくれました。
全国放送だとたくさんの人が見ることができるんだなと実感。


あ、話はまったく変わりますが、この間キョンちゃんとメロンパン談義。
私が見つけた新作メロンパンについてお話したのです!
パイ生地のメロンパン美味しかった♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (のど・ω・さん)


2013.03.30 14:47



玲奈です(・ω・)


先週の握手会からのどをちょっと痛めていてそのあと、マジカルラジオライブ、大きな声を出す撮影、
公演、エムステと続いたせいか今日の握手会で声が出なくなってしまいました。
会場にせっかくお話ししに来てくださった方には申し訳ないですが、今日は全力でジェスチャー握手会しています。

声が1番大切なのに声を潰してしまったのは1番ダメなことだなと思います。
月曜にラジオが始まりますが、それの前までにしっかりなおさないとダメなので今は一生懸命のどを温め中。
月曜には病院も行けそうなので今日明日頑張って月曜はしっかり治療します!

そんなわけで今日は無茶振り大歓迎日。
フィンランドミラクルだって踊りますよ!

私自身はとっても元気ですので安心してください♪

今日も満点笑顔を目指します!

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.30 08:47




玲奈です(・ω・)


おはようございます

今日横浜握手会。
ちょーっと声が出にくいので大きな超えでお話はできないかもしれませんが、とびっきりの笑顔で皆さんをお待ちしています!

これから月曜はラジオだし今まで以上に気をつけなければです。
昨日のドラマも声がガラガラしてるの気になったし。

自分のダメなとこはわかってるから早くなおさないとと思いますが、一朝一夕ではなくて…
頑張るのみですね!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (言葉・ω・の力)


2013.03.30 00:00




玲奈です(・ω・)


ミュージックステーションの生放送終わりました。
みてくださったみなさん、ありがとうございました。

懐かしい歌たくさんで3時間あっという間!

私はなかなかお話の機会はないけれど今日はたくさん映像中に映してもらえた気がします。
今度は大きい画面で映してもらえるように頑張ります!


そして、今日はしゃわちゃんの最後の公演。
お仕事で現場には行けなかったけど、私の想いを届けました。
ちゃんと届いてるといいんだけど。

ふとしゃわちゃんを想う時、ラムネの飲み方が、流れるのは1人MVの影響でしょうか?
しゃわこの声にぴったりのメロディーで、とっても素敵。

たぶんしゃわちゃんがSKEから去ろうと決めた頃、私にかけてくれた言葉があって、それが私の心をふっと軽くしてくれました。
今はまだ秘密のその言葉を私はこれからずっと忘れることがないと思います。

またねって言えるちょっとの時間を大切にしなくちゃ。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (オシャレ・ω・オシャレ)


2013.03.29 15:46




玲奈です(・ω・)


今日はミュージックステーションの生放送!
今日がスペシャルだって知らなくてびっくり。
というわけでいつもより長い時間の出演になりそうです。

ワイプで頑張ります!

そういえば昨日お仕事の間にちょっとお買い物してたら、たまたま私だって気がついてくれた方に私の私服が


いつもよりオシャレだ


って言われました。笑
私のオシャレの師匠のマネージャーさんにも昨日はオシャレだって言われました。
昨日はスウェットパーカーのワンピースとライダースジャケット。
一体何がオシャレだかまだわかっていない私は勉強不足ですね。

人生は勉強だらけですね。



(れ・ω・な)