2013年3月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2013.03.30 22:44




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終わりました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました。

今日の握手会は昨日のドラマのお話しが多かったかな。
みなさんが面白かったとか、私のダメな部分を教えてくださったりしたことがとっても嬉しかったです。
良かったよだけじゃない意見があることで、たくさんの方がいろんな角度から私をみてくれてるんだなと感じることができるんです!

メンバーでもみてくれた子たちが声をかけてくれました。
全国放送だとたくさんの人が見ることができるんだなと実感。


あ、話はまったく変わりますが、この間キョンちゃんとメロンパン談義。
私が見つけた新作メロンパンについてお話したのです!
パイ生地のメロンパン美味しかった♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿