2011年2月4日金曜日

[blog] (くま・ω・くま)



 玲奈です(・ω・)

撮影全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
そして、クラウンさんからちょっぴり早いバレンタインチョコをいただきました。

ん?(・ω・)

普通は私たちが渡すべきなのでは?
これが噂の逆チョコか←

ありがたくみんなでチョコをいただきました。
でも、可愛いくまちゃんで食べるのがもったいない!

こんなに可愛いくまちゃんを噛むなんてかわいそうじゃないですか。
だから・・・

視線が自然に強くなる(`・ω・´)←

考えた結果口の中に入れて溶かしました。
これならくまちゃんも痛くないじゃない!

ん?(・ω・)

ちょっぴりズレテないかって?

脳みそが3センチ浮いた人、それが私だということで許してください♪

(れ・ω・な)

[blog] (アイ・ω・マス)

玲奈です(・ω・)

私の大好きなゲーム、アイドルマスターがアニメ化決定しましたヽ(*・ω・*)ノ
なんと素晴らしい!なんて素ん晴らしい!

注意))ここからは若干気持ち悪いと思われます。

アニメ化になるってだけで既にそうとう嬉しいですが、なんと言ってもスタッフさんが素晴らしいヽ(*・ω・*)ノ

監督、キャラデザインはグレンラガン、パンストのキャラデザインの方。
あの絵が好きすぎるのでこの時点でテンション上がりますヽ(*・ω・*)ノ

さらにアニメーション制作がA-1 Pictures。
わあぁぁぁぁぁあいヽ(*・ω・*)ノ←

声優さんはゲームの2のキャストさん。
大幅変更ではないので安心ですし、釘宮さんがでるじゃないですか!
ツンデレキャラの釘宮さんは破壊的な力を持っていらっしゃいます。

それに自然に動く真が見ることができるだけで・・・ヽ(*・ω・*)ノ

とにもかくにもアイドルマスターのアニメ化待ち遠しすぎます。
素晴らしい作品に携わってきたスタッフさんが作り出すアイマスの世界、楽しみにしています(`・ω・´)

詳細が気になるっ!!!

(れ・ω・な)

[blog] (ボンレ・ω・スハム)

玲奈です(・ω・)


1つ目の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


今、画像フォルダにチームZの写真がたくさんあって、とんでもなくカラフルな仕様になっています。
毎回そのページになるとビックリ。
だからこの衣装を着てのステージはきっと華やかなんでしょうね!
実際に、MVもとっても華やかですもんヽ(*・ω・*)ノ



この撮影の時あまりの寒さに足がむくみ、編み上げ下駄で作ったボンレスハムができたのはいい思いでです。
写真があったのですが、昔の携帯の中。



どこへいったぁぁぁぁぁ(・ω・;;;)



とりあえず、この須田ちゃんかっこいいですヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[blog] (紅・ω・茶)

玲奈です(・ω・)

今日は撮影の日です。
ああ、ムクミよなくなれ、ムクミよなくなれ(・ω・;;;)

そして撮影には紅茶が欠かせません。
どのお茶よりも体を暖める効果が長いんですってヽ(*・ω・*)ノ
確かに紅茶を飲んでいるとぽかぽかの持続が凄いんです!

ただ売っている紅茶ってなかなかストレートがないからこまります。
基本、ミルク、レモン、その他のフレーバー。
私はストレートが好きなんだ(´;ω;`)
微糖じゃない、ストレートなんだ(´;ω;`)

というわけでコーヒーはブラックが一番と言う人の気持ちがわかりました。
コーヒーは胃がいたくなるので苦手なんですけどね(・ω・;;;)←

そんなわけで、最近テーパックを持参している私なのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)

[blog] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

Sメンバーと海で遭難をして食料を探すという夢を見ました。
どれだけ探しても食料はなく、魚も釣れず、困り果てた私たち。

しかし、自分達が乗っていたいかだがなんと





恵方巻き。


気づいたとたんにご飯がバラバラになって起きました。
結構怖い夢(・ω・;;;)
今日は足元に気をつけてすごそうと思います。


それにしても、昨日の節分のネタが引きずりすぎですね(・ω・;;;)
笑っ


(れ・ω・な)

[blog] (うと・ω・うと)



玲奈です(・ω・)

移動の車の中、うとうとしていたら起きるのが辛くなりました。
暖かくて、まるで朝のお布団みたい。

なかなか抜け出せられないんです(・ω・;;;)

今、これを書いているってことは抜け出せたってことなんですけどね♪

そんな私の頭の中は聴いていた田村ゆかりさんでいっぱい。
ラブラブベイビーハッピースターヽ(*・ω・*)ノ
これ、一番のお気に入り♪

しかしiPodの充電がなくなってしまった!
あちゃー(全ω全)

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[blog] (ホーム・ω・シック)



玲奈です(・ω・)

撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

やはりカイロは脇腹に貼るのが暖かさの秘訣だとわかりました(`・ω・´)
暖かいって贅沢なことですね。
しみじみ(´‐ω‐`)

後これでお家へ帰ることができればいいのですが、そうはいかず・・・

今日で5泊目?
うーんよくわからなくなってきましたが、お家へ帰れていないのでホームシック(´・ω・`)
さらに、かなちゃんブログを見たら私もルーちゃんにも会いたくなって

(´;ω;`)

お母さんとお父さんの料理と、ルビー不足な私でした。

持ってきたお手紙で寂しさを吹き飛ばします(`・ω・´)


(れ・ω・な) .

[blog] (共感・ω・共感)



玲奈です(・ω・)

今まで銀だらの西京焼きの美味しさをみんなにわかってもらえなかった私。

だがしかぁしっ!

昨日りかたまが共感してくれたのです(´;ω;`)
お弁当の銀だらを食べながら何度も何度も

「れなたま、西京焼き美味しい!美味しすぎるよ!」

って!
私はそれだけでもう嬉しかったです。

さすがりかたま(´;ω;`)

時代は焼き鮭じゃない!
あの綺麗な白身に、ほろっと崩れる繊細な柔らかさ、そして上品な味付け・・・

時代は銀だらなのよっ!(`・ω・´)←

なんか今日は食べ物ネタばかりですね。
そんな日も・・・許してくださいっ!

(・ω・;;;)

(れ・ω・な)

[blog] (◯◯・ω・ラー)



玲奈です(・ω・)

コクリコ坂から、本屋さんで探し出せる自信がなかったのでネットで頼んじゃいました。

何て便利な世の中なのかしら(・ω・)

しみじみ思いました。

あ、話は変わってマヨラーまさながなんにでもマヨネーズは合うと昨日力説してくれました。
赤から鍋にマヨネーズ、これがまさなのお気に入りみたいですヽ(*・ω・*)ノ
そんな私が主張してみる説は

なんにでもハチミツは合う説(`・ω・´)

サラダにちょっとたらしたり、揚げ物にも意外に合うのです。

ただ、否定されちゃいましたが(・ω・;;;)
やはりマヨラーならぬハニラーはダメなの・・・か(´・ω・`)

そうはいいながらもご飯にハチミツは合わないので、その時点でこの説は穴だらけですね。

だめだこりゃヽ(*・ω・*)ノ←

でも、ポテトやチーズピザにハチミツは美味しいんですよ♪

(れ・ω・な)

[blog] (南・ω・南)



玲奈です(・ω・)

恵方巻きの方向を調べてみたけれどわからず。

スタッフさんに聞いてみてもわからず。

実はみんな方角何て気にしないで食べているんじゃないか疑惑を持つ私。

しかし、Yahoo!で調べて見たらトップページに発見(`・ω・´)
さすがYahoo!ヽ(*・ω・*)ノ
南南西と答えた私ですが、本当は

南南


東!

惜しい(´・ω・`)
残念(´・ω・`)
西と東じゃ大違いじゃないの(´・ω・`)

やっぱり適当じゃダメなのですね(´‐ω‐`)

今日のブログ節分ネタばかりですみません(・ω・;;;)
節分に浮かれてみたい年頃なのです(全ω全)←


(れ・ω・な)

[blog] (いろ・ω・んな)

玲奈です(・ω・)



今日は節分なわけですが、その節分に関係するのり巻きや、お豆の日でもあるみたいです。
その関係性がなんだか面白いなと思いました。
だって・・・便乗←


しかし、全国的に今日のり巻きと、お豆の消費量が高くなるのは事実。


でも実はのり巻き、恵方巻きはコンビニで売るようになってから消費量が増えたとニュースで言っていました。
コンビニに行って広告とかされていると、私もつい買いたくなっちゃいますもん。

あ、そういえば今年はどっちを向いて食べるのでしょう?


えーと南南西?


適当なので後で調べようと思います(・ω・)




(れ・ω・な)

[blog] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日は2月3日

まーめーまーきーヽ(*・ω・*)ノ

ですねっ♪

*寒いので若干テンションがおかしいです。

年の数だけ豆を食べるわけですが、もう19こ。
知らないうちに、いや、気付いたら大きくなっていたのです(・ω・)
ここまで育ててもらった事に感謝です。
そんな気持ちで今日はお豆を食べようと思います。

ああ、ホームシック(・ω・)←

(れ・ω・な)

[blog] (生け・ω・花!)




玲奈です(・ω・)

今日、花束をいただきました。

大きな大きな花束、とっても嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ

花束と言えば、最近生け花って楽しそうだなと思います。
お母さんがたまに生けているのを見ると素敵だなって。
生けることはできなくても、知識だけでも知っておきたいなと。

季節のお花がわかるだけで、それだけでもちょっと素敵な女の人に近づける気がして。

と、たまには真面目なことも言ってみます。笑っ
まずは今が何のお花の時期か知ることですね。

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[blog] (二の・ω・腕!)



玲奈です(・ω・)

今日、ふとしゃわこちゃんの真っ白な二の腕を触ったら

なにこの柔らかさΣ( ̄ω ̄;)

あまりの気持ち良さに
趣味、しゃわこちゃんの二の腕を触ること
になるところでした。

ちなみに表現するとしたら、すべすべな白玉だんご!
すべもち(・ω・)すべもち

そんなわけでここ最近しゃわこちゃんとの距離が縮まっているきがする私なのでした。

気のせいじゃないはず(・ω・;;;)←

(れ・ω・な)