2012年4月8日日曜日

[雑記] ネタがない


ブログ更新するネタがありません。

公演ないしなー。

握手会も何事も無く済んでいるようですし。

昨日の珠理奈出演のブラックボードは見逃すし。

IPPONグランプリ録画することばかり気にしてて、裏のブラックボードはすっかり忘れてました。

反応見ると、結構よかったみたいで。

珠理奈だけでなく、玲奈ちゃんやくーさんなど、色んなメンバーが全国放送のドラマにたくさん出られるようになるといいですね。



あ、ガイシコンまであと1週間切りました!

楽しみですなー。


[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.04.08 23:03




玲奈です(・ω・)



握手会終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
凄く楽しい2日間、人見知りな私だけど、なぜか握手会は緊張せずにお話できます。


昨日も今日たくさんのお話ができました。

きんぎょの話、握手会の話、マジカルラジオ、コンサート、あとはおすすめの映画、アニメの話。

特に映画は皆さんが教えてくださったものがどれも気になってたから観るのがあるので楽しみ。
だけど面白いのが堺雅人さんが出てる作品が多いこと。
素敵な役者さんですよね。
雰囲気は優しい人なのに、凄く幅広い演技をしているイメージ。

観られるものから観て勉強します(`・ω・´)


あとはロスタイムライフが久しぶりにみたい。

温水さん(*/ω\*)笑っ



たくさん笑った握手会でお会いした皆さんとまた会えますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (映画・ω・さん)


2012.04.08 12:48



玲奈です(・ω・)


握手会の休憩中、探偵はBARにいるを観ています。

大泉さんも松田さんも好きだから二人がいっぺんに観られて楽しいです。
大泉さんの笑いとシリアスの緩急がさすがですし、松田さんは「まほろ市多田便利軒」で好きになったんですが、このキャラも真面目なのか不真面目なのかわからない、ミステリアスなキャラクターがぴったりです。


昨日から観ていて、もうすぐクライマックス!


今の所、お風呂に入る大泉さんのシャワーキャップがツボすぎて好き。




何かオススメな邦画があったら教えてくださいなっヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (さくら・ω・さくら)


2012.04.08 11:23

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133384823214556.jpg

玲奈です(・ω・)


朝、桜が綺麗に咲いていました。
今年私の目に映る桜は何時もより重たくて、ボリュームがある感じ。
それが凄く可愛いな、きれいだなって思います。

あの花頭につけたらどんな気分になるのかな、なんて。


最近桜はピンクじゃなくて淡いピンク、むしろピンクって形容するのはもったいないくらい淡い色なんだって認識したり、桜に対する印象が随分かわりまし。



桜が見える場所に住んでみたいかもしれません。笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.08 07:32

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


昨日握手会のあとちょっとだけお仕事があってブラックボードが見られなかった。
珠理奈が一生懸命頑張ってたからみたかったんです。
きっと録画されてるからお家に帰ったらみます(`・ω・´)




さあ、今日も握手会。
寝坊しちゃう人がいませんように!
なんてね。笑っ


会場でみんなが笑顔でありますように!

せーつじーつ。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)


2012.04.08 00:00




玲奈です(・ω・)



握手会、終わりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございます。


総括的なものは明日にしましょう。


でも私は今日も楽しい握手会になって良かったなって思います。
明日も握手会、楽しみたいと思います。


人見知りな私だけど、握手会でのお話はとても好きです。



今日は明日のために喉をしっかり休めておきます。
明日の朝までしゃべらないぞ(`・ω・´)



では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)