2012年1月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (マル・ω・秘芸)

2012.01.22 23:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132724256902312.jpg


玲奈です(・ω・)


今日のリクエストアワーでは片想いFinallyの特典映像の内容をちょっとだけ披露させていただきました。

今回は紅白に別れてマル秘芸と称した隠し芸大会をしたんです。
さまざまな隠し芸から今日は紅組の


「名古屋名物組体操」


を披露。

エビフライ、手羽先など聞くだけでは(・ω・)?なものも実際に見たら

「おー!」

と言わずにはいられない組体操。

今日はダイジェストな感じて難易度低めのものをしたんですが、本編では手に汗握る難易度が高い危険な技にも挑戦しています。


もちろん私もマル秘芸をしたんですが、私の参加した演目は練習で画像みたいになっちゃいました。


みんな真剣に取り組んだ特典映像。
ぜひチェックしてみてくださいヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (4日・ω・目!)

2012.01.22 23:35




玲奈です(・ω・)


リクエストアワー4日目無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ



最終日SKEは



お待たせSet list
枯葉のステーション
パレオはエメラルド


がランクイン!

最終日にまさか三曲も入るだなんて凄く嬉しかったです。

それに今回も枯葉のステーションを歌うことができてとても光栄でした。
投票してくださった皆さんありがとうございます。

去年は本番前に泣き出すくらい緊張してたんですけど、今日はいい緊張感の中歌うことができました。
ただ、出る前はドキドキがひどくて目をつぶってただただ心を落ち着けるばかり。
公演でも緊張するんですけど、リクエストアワーは全く違う緊張感なんです。
SKEの時も不思議な緊張感を抱えていました。



そして改めて思うのは、やっぱり先輩方のステージや自分の理想を考えると私のパフォーマンスはまだまだってこと。

もっと貪欲にそれだけを考えて頑張らないとです。



いろんなことを考えた4日間。

私は前に進めました。

みなさんのおかげです。
ありがとうございます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あめち・ω・ゃん!)

2012.01.22 13:44





玲奈です(・ω・)



黒飴舐め中な私です。
普通の飴より舐めにくいから噛み砕いて小さくしてしまいたくなる衝動にかられますが、我慢。我慢。我慢。


そうやって忍耐力を鍛えているのです。



本当かもしれないし、嘘かもしれないです。笑っ



って書いてる間に一噛み。





ダメだこりゃ(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)

[雑記] ゴキオシ

とりあえず5期生の推しメンは

・菅なな子

・藤本美月

・江籠裕奈

となりました。

菅ちゃんはエースですね。
もう色んな点で期待値が高いです。
歌はまだわかりませんが、ダンスとビジュアル、スタイルは十分。
ちゃっかり萌え発言してみたりトークもできそう。
運営側もエースとして扱ってるので、チームSの空き枠1は菅ちゃんもあり得るかも。

みっきーこと藤本美月ちゃんは何と言っても声ですね。
かなかなが最近キャッチフレーズを「魅惑のストロベリーボイス」に変えましたが、
特徴ある声といえばみっきーに軍配が上がるかも。
ストロベリーって感じじゃないですが、MCの合間の「いぇーい」がめちゃくちゃ可愛いです。
あとトークがすごく落ち着いていて慣れてる感じもいい。
あいりんとは違った「プロ」っぽい雰囲気。

そしてえごちゃんは、加入当初から色んなメンバーを篭絡してます。
キャッチフレーズも「みんなの妹」。
みんなから愛されるキャラになってます。
ただ一部で写真の笑顔が「なにか企んでそうw」という意見も。
見た目と喋り方とは裏腹に結構しっかりしてるようでもあり、
二代目中村くん(邪悪天使)を引き継ぎ、コアな人気がでそうな予感。



と自分的にはこの3人を中心に見てます。


それ以外で人気ありそうなのは
・岩永
・新土居
・古畑
・大脇
あたりですかね。


前も書きましたが、古畑ちゃんはかなりの釣り師になりそうです。
だーすータイプと言うより玲奈ちゃんに近いかも。

大脇ちゃんは中1にして大人すぎます。
20代というより30代の女性の色気的なものを醸し出しているような。
ある意味珠理奈や中村くんより見た目と年齢のギャップがありますね。

岩永・新土居は今のところ正直キャラがかぶっているような。
どうキャラ分けしていくか楽しみです。




ちなみに1+1は2じゃないよで5期生がどんどん登場してきてますね。

この前は藤本+江籠ちゃんでかなり萌えました。
来週のBB動画が楽しみで仕方ありません。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.01.22 09:20


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝起きたら裸足。

寝るときにあったかいモコモコソックスをはいたはずなのに

裸足。



変だなーと思ったら、枕のしたに靴下が。



なぜっ!?(・ω・;;;)


理由はなぞのままですが、靴下の夢は見ませんでした。



(れ・ω・な)