2011年1月26日水曜日

[退避] (つぶあん・ω・こしあん)

玲奈です(・ω・)


今日はマトリョーシカみたいなお菓子をいただきました。
最中にあんこのお菓子。

あんこというとどうしても「こしあん」か「つぶあん」かでひと悶着あるイメージ(・ω・)
とあるゲームではあんパンたちが中味の話で喧嘩をしていたりもしますからね(´‐ω‐`)


私は昔はどちらでも好きだったのですが、今では完全につぶあん派(`・ω・´)
あんの中の粒のアクセントが美味しいんですよ♪
こしあんは好きですが、滑らかすぎてなにかが物足りない!


それはアンパンマンだってつぶあんですからね(`・ω・´)←
正義の味方のあんこまで味方なんですからね(`・ω・´)←


なんてね(・ω・)笑っ




ただ、つぶあんの粒が苦手って人は以外と多いので、アンパンマンはこしあんになった方がいいんじゃないかなと思う私なのでした。

しかし我ながら眠たいせいか書いていることが滅茶苦茶な気が(・ω・;;;)
しっちゃかめっちゃかだぁぁぁぁぁあ!←



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。





(れ・ω・な)

[退避] (まさ・ω・かの)

玲奈です(・ω・)



まさかとは思ったのですが、加湿器の前に座る少女を発見(`・ω・´)


おぎちゃん、君は何を思ってここに来たの?


ただじーっと加湿器の前に座るおぎちゃんはもし仮になにかを勘違いしていたとしても




可愛い(*/ω\*)←




私も一度加湿器の前に座って見たことがありましたが、煙たさにむせました。
だからなんだか凄いなぁと感心。


でもやっぱりお肌が潤いそうな気がしてならない私なのでした。



(れ・ω・な)

[退避] (加湿器・ω・ちゃん)



玲奈です(・ω・)


控え室に加湿器があります。


間違えそうなこと。



加湿器とナノイオンスチーマーを間違えて顔を吹き出し口の前に持っていく。



あると思います(`・ω・´)



・・・ない?



じゃあ、

加湿器を吸入機と間違えて顔を前に持ってきてしまう。


あると思います(`・ω・´)




加湿器の水をジュースにしたら、部屋がジュースの香りでいっぱいになる気がしましたが、後で部屋中べったべたになるんだろうなと思ったら・・・・




ぞっとしました(・ω・;;;)




あると思います(`・ω・´)←





(れ・ω・な)

[退避] (とまと・ω・ちゃん)

玲奈です(・ω・)



昨日の晩御飯にあったトマトちゃん。
長細いトマトに私は驚いたのですが、最近ではよくあるみたいです。


そういえば、小学生の頃夏休みにトマトを作った覚えがあります♪
お花が落ちてからだんだん実がなっていく過程が楽しみで、ずっと眺めていました。
1日1日ではっきりと成長が見えるってすごいですよね!


そして、頑張って育てたトマトはどんなトマトより美味しかったです(`・ω・´)



ちなみに昨日のトマトは皮がしっかりしていて、半分噛んだら種が飛んで大変でした(・ω・;;;)

プチっ(噛んだ音)

バババババっ!(種が飛ぶ音)


うぎゃぁぁあ(・ω・;;;)←


みなさん、プチトマトを食べるときはお気をつけて!
油断大敵です(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[退避] (金ちゃん・ω・かのん!)

玲奈です(・ω・)


最近金ちゃんとかのんのコンビが好きな私。

この間なんてかのんが目をうるうるさせていると思ったら


「金ちゃんがかまってくれないんです(´・ω・`)」


って他の子と喋っている金ちゃんに嫉妬。




一方金ちゃんは

「喉がすごく渇くからミルクティーいっぱい飲んだんです」



なんなんだこのコンビはぁぁぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ



マイナスイオンコンビですな(´‐ω‐`)
うんうん(・ω・)




見てるだけで癒されるから、二人が二次元にならないかとひそかに思うのでした。



(れ・ω・な)

[退避] (あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



朝6時なのに辺りは真っ暗で不思議な感じかします。
でも玄関にある小窓から丁度ぽーんっと月が見えました。
それだけでなんだか得した気分です♪


しかし、今朝はお家の車のフロントガラスが凍ってしまって、駅まで送ってもらうのが大変(・ω・;;;)
ワイパーの水?をこまめに出しても、社内と外気の気温差にガラスがくもるくもる(・ω・;;;)


でも安全に駅につくことができました。
よかったヽ(*・ω・*)ノ


ては、今日もいい日になりますよう。





(れ・ω・な)

[アメブロ] (似て・ω・る?)

(似て・ω・る?): "玲奈です(・ω・)今日は収録中!スタッフさんがメンバーひとりひとりにステッカーをくださったのですがわかっていらっしゃるヽ(*・ω・*)ノ鏡を見るたび嬉しくなっちゃいます♪にやにや(・ω・)にやにや←そして、控え室にある私にそっくり?な子を発見。似ていますかね?りかたまが似ているって言ってくれたんですよヽ(*・ω・*)ノこの子柿ピーの柿が頭についてウサギみたいなんです。結果・・・やはり私はウサギに似ている?もひもひ(・ω・)もひもひ(れ・ω・な)"

[アメブロ] (にゅん・ω・にゅん)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


(にゅん・ω・にゅん)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba