2011年9月12日月曜日

[松井玲奈ブログ] (おつき・ω・さま!)

2011.09.12 23:30





玲奈です(・ω・)



この画像、私本当にショートカットみたいに見えますヽ(*・ω・*)ノ

髪を切りたいなーなんて思いますが、最近みんな髪を切ってるから


逆に切りたくなくなる



天の邪鬼(・ω・)


そんな私でも今日の十五夜の流れにはのっています。
撮影中もしみじみ眺めてみたり、宇宙兄弟の真似っこしてみたりね。


太陽よりも月に力をもらえる気がする私は、月光浴でまだまだ撮影がんばります(`・ω・´)



では、皆さん今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[雑記] 飲み物選抜 Σd(´∀`)イエイ!!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


前にも書きましたが、最近の中村くんのブログのテンションの高さは一体???

前向きですごく良いと思うんですが、

邪悪キャラが浸透しすぎて、軌道修正中なんでしょうか。


てことで、中村くんからの問い掛け。

============================================================

なんかカレーは飲み物というイメージがあります。


もちろん私は しっかり噛みますよヾ(´c_,`*)噛み噛み



でも今日シチューを食べて思ったんです。



飲み物にするとしたらカレーよりシチューじゃないのおおお!?



と。


だってシチューはシチューだけで食べるけど


カレーはライスとドッキングして食べますよね?!


カレーだけで食べますか(゜ω゜?)


とふいに思っただけです。


うん。


材料一緒だけど。



ん〜これは選挙しなくては( ゜∀゜)ノ゛



そこのあなた!!!


飲み物にするならば


カレーorシチュー?!



皆さんの意見受け付けてますΣd(´∀`)イエイ!!!

============================================================


カレーは飲み物ですって、中村くんがウガンダさん知ってたらすごいなー。
さすが32歳。

ちなみに自分はシチューもご飯にかけてシチュー丼にして食べるのが好きです!
だからカレーもシチューも飲み物じゃありません。
どやヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノどや




ちなみに、非選抜のメンからのこういう問いかけって、
やっぱりみなさん握手会とかでレスするんですかね。

中村くん:「こんにちはー」

ファン:「こんにちはー。ブログ読んでるよー」

中村くん:「あ、ありがとうございますー」

ファン:「やっぱりシチューは飲み物だよねー」

中村くん:「やっぱりそうですよね!Σd(´∀`)イエイ!!!」

ファン:「Σd(´∀`)イエイ!!!」

(剥がし)



こんな感じですか。

確かにこれはちょっと行ってみたい気もするけど。。。

童貞と一緒で、こういうのは一回体験してしまうと妄想という魔力を失ってしまいそうなので、

私は完全在宅主義を貫き通します。

でもちゃんとCDとかDVDとか雑誌とかは買ってますので、SKEへの貢献はそちらで。





ちなみに、Σd(´∀`)イエイ!!! って実際どうやるんでしょうか。

よければ次の握手会で誰か中村くんにやってもらってください。

[雑記] やかた&きん

数ヶ月前の動画ですが、

「1+1は2じゃないよ」の中でもこの回は相当面白かった!




この動画見て、かなり矢方ちゃんの評価が上がりました。

特技:人間観察としているだけあってモノマネがすごく上手いのもありますが、

SKE一の猛獣使いっぷりもさすがw

ブラマヨ小杉さんもそうですが、金ちゃんはただ暴走させておくんじゃなくて、

ちゃんとした腕のたつご主人様にコントロールされないとよさが活きないですね。


そういった意味で、チームEには、トークを回せるツッコミ系キャラがいないのが辛いですね。

これから金ちゃん推しでいくならなおさら。

他にも料理したら美味しくなりそうな素材はいっぱいいるんですが、
それを調理する料理人がいないのがチームEの課題。

やはり経験豊富な研究生から誰か昇格させるのが一番なんでしょうか。

[松井玲奈ブログ] (きら・ω・きら)

2011.09.12 12:23





玲奈です(・ω・)



朝からの撮影頑張ってます(`・ω・´)

スッゴいデコされたものがあるんですが、これは一体なんでしょう?






正解は






ヘアブラシ\(^o^)/


デコされすぎて原型がわかりませね。
ただ、クオリティはすごいなって。

こういうのってパーツ取れたらショックなんだろうなって思いながら眺めていたら、私にはきっとデコはむいていなって結論にいたりました。

でもザクファントム(だっけ)をデコったらなんて想像したら・・・



ちょっとワクワクしちゃいました(*/ω\*)←
白ザクをスワロフスキーでキラキラってね(`・ω・´)


想像だけにしましょう、そうしましょう。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.12 08:37




玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は朝から1日かけて撮影です。
合間に更新できるかなって感じですが、自分のするべきことをちゃんとしようと思います(`・ω・´)


しゅーちゅうっ(`・ω・´)


そういえば、えりかに久しぶりに会いましたヽ(*・ω・*)ノ

また綺麗になってドキドキ。
ストレートが似合う子はいいですね(*/ω\*)
ビューティー!



さ、朝からBUMP OF CHICKENさんの音楽がかかってるから、今日も頑張れそうなよかん(`・ω・´)
今は三ツ星カルテットかかってますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)


(れ・ω・な)