2011年4月30日土曜日

[ブログ] (てもで・ω・もの涙)

2011.04.30 12:10



玲奈です(・ω・)

今回のコンサートではじゅりなと二人で「てもでもの涙」を歌わせていただきました。
憧れのてもでもの涙を歌えるのがとっても嬉しかったです!

金ちゃんと中村くんも振り入れの時にみっちり教えてくれたり、じゅりなもなかなか覚えられない私の練習に何度も付き合ってくれて迷惑をかけてしまって・・・

でも本番前まで何度も合わせて、細かいところもしっかり確認していざ臨んだ本番はみなさんの歓声が凄くビックリ。
コンサートって感じ!
コンサートだからそうなんですけどね(・ω・;;;)笑っ

じゅりなと二人でキネクトをしていたからか、隣のじゅりなの動きを感じとることができたり、ぴたっと振りが揃ったりその感覚がとっても嬉しくて、今まで以上に絆が深まったかな・・・

なんてなんか恥ずかしいですね。

じゅりなが合わせてくれたり、私以上にステージ全体が見えている彼女は本当に凄い女の子だなって思います。
きっとじゅりなが一緒でなかったら気持ちの面で満足ができるパフォーマンスはできなかったと思います。

今回またじゅりなと二人で一緒にステージに立ててよかったです!
じゅりな、ありがとう♪


恥ずかしい・・・笑っ


けどこれが本音ですっ!


(れ・ω・な)

[ブログ] (しょっ・ω・ぱい!)

2011.04.30 10:23




玲奈です(・ω・)



昨日のコンサート、はーちゃんが出ることができなかったので、チーム曲は昼はかおたんが、夜は今出さんが 一緒に参加してくれました。
もちろんいつもゆいちゃんのポジションに入ってくれるえみりちゃんも一緒。


3人には本当に助けてもらって感謝です。

かおたんと今出さんは急遽だったので戸惑いながらもいっぱいレッスンしてくれて・・・


当日の朝もレッスン場でレッスンしていたんですが、合ったとたんに今出さんが熱い包容。
画像はしょっぱい顔してますが、今出さん好きです。



まだまだ一緒に公演したことないメンバーはたくさんいるけど、色んなメンバーと公演してみたいなって思い ます。
たくさん発見ありそう!



(れ・ω・な)

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.04.30 09:15


玲奈です(・ω・)

おはようございます。


ぐっすり眠って元気いっぱいになれたと思う私ですヽ(*・ω・*)ノ


そういえば、昨日帰ったらお兄ちゃんが東のエデンを見ていて懐かしくなりました。
ノブレスオブリージュ。

それは置いといて・・・

朝から反省をすることがありまして、ちょっと気持ちをたださないとなって感じました。
最近思いっきりが悪いなって。
こう・・・大事なときにブレーキ踏んじゃうみたいな。

それがもどかしいと言うか、悔しくなっちゃいました。
朝から笑っ

もう守りの体制にならず、全部でアクセル踏み続けてみます。
それくらい思いきらなくちゃ。
ブレーキ踏んでる自分嫌いなんです。


よし、今日も全力で頑張ります(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[ブログ] (時間が足・ω・りない!)

2011.04.30 00:01






玲奈です(・ω・)



お家についてちょっとゆっくりしたら、色んな事の実感がわいてきました。

楽しかったこと、嬉しかったこと、反省点等々・・・


今、うわーっと書きたいけれど、タイムリミットが迫っているのでまた明日書かせてください。
特にユニットについて!



今回は靴が脱げずに一安心。
理由はブーツばかりだからなんですけどね笑っ
ただ、ステージに靴があったりすると、はいているにも関わらずドキッとします。(・ω・;;;)



では、コンサート話の続きはまた明日。
今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。




画像は狼とプライドに挟まれて(*/ω\*)



(れ・ω・な)