☆★☆ 教えてSKE ☆★☆

「きつね目の女」

では皆さんのSKEの疑問にお答えする『教えてSKE』を実施中!


・SKEってよく分からない
・他のメンバーも知りたいけどこの子はどういう子?
・この画像の子は誰?

といった疑問になんでもお答えします。

玲奈ちゃんだけではなく、SKE全体を知れば、もっとSKEが楽しくなるはず。

もちろん私が知っている範囲でしか回答できませんが、わからないことは調べますので。

どしどしお寄せください。

質問がある方はこのページのコメント欄をご利用くださいね。


企画説明ページ (旧:チャレンジ企画:教えてSKE)



■これまでの『教えてSKE』■ 

第8回:第5回AKB48総選挙SKEランクインメンバー紹介
     その1 (中西優香、金子栞、磯原杏華、小林亜実)
           その2 (斉藤真木子、松本梨奈、梅本まどか、木本花音)
     その3 (大矢真那、古川愛李、松村香織、高柳明音)

第7回:1周年記念 改めて5期生を紹介してみる

第6回:SKEの隠れた美少女は誰だ?!

第5回:はるたむ(二村春香)について教えて

第4回:新土居沙也加ちゃんて何者?

10 件のコメント:

  1. こんにちは。
    チームE紹介面白かったです。思い入れを感じました。
    個人的にEだとこあみさん気になるんですが、Google+とかに書いてある「ましゅまろ」と「ボーン」の意味がわかりません。何かの単位?
    広がらない質問ですみませんが、もしご存知であれば…。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      チームE推しなので頑張って書いた甲斐がありました。

      こあみいいですよね!
      チームEはきょん推しですが、こあみは俺の嫁です←?

      これも教えてSKEで回答させて頂きますね。

      削除
  2. こんにちは!
    しんどいちゃんの記事、私も気になっていた子だったので楽しく読ませていただきました*^^*


    それとこの前はじめてハピホリを聴いてみたのですが面白いですね!
    これから毎週聴こうと決めました*
    そして益々あいりんが好きになりました^^

    一度だけ握手したときにすごく可愛いしノリも良くて好きになったのですが、いまいちまだよく知らないんです。基本的に玲奈ちゃん経由でのあいりんしか知らないので、安心安全の変態ということぐらいしか…笑

    あとパフォーマンス面でいうとKIIでの「涙の湘南」や「背中から抱きしめて」が素晴らしいということぐらい。管理人さんのいう「一番楽しい時」まで今一歩のところまできているんですけどね><


    なのであいりんの魅力紹介記事をいつか管理人さんの時間があるときに書いて頂けませんでしょうか?
    お願いします(_)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      やっぱり新土居ちゃんは人気なんですねー。

      ハピホリはいいですよ!
      ハピホリがない水曜日はかなりテンションが下がります。

      あいりんについてはぜひ書かせて頂きます!
      SKEの中でもトップクラスの戦闘力?の持ち主ですし、性格もぶっ飛んでますから、書きたいことは山ほどありますw

      それに玲奈ちゃんと相思相愛ですからね。

      色々整理しないといけないので時間かかるかもしれませんが、絶対書きますので少々お待ち下さい。

      削除
  3. 玲奈ちゃんとあいりんの関係なら、SKEで一番かわいいとおもう子は??って質問のことが思い浮かびます 笑
    まああのときの玲奈ちゃんのかわいさは最高だあ!!
    って思いました

    返信削除
    返信
    1. スター姫懐かしいですー。
      玲奈ちゃん、マジレス乙状態でしたね。

      削除
  4. そう言えば残念な話題があります
    それは、くーみんです

    くーみんも移籍の話しがあったけど、なんかなくなった?ようですね
    残念!もし話題にてきさなかったら公開しなくていいです

    返信削除
    返信
    1. どうなんですかね?
      噂に上がってるのは見ましたが、まだ噂レベルでしかないので何ともいえないかと。

      マジすかと学業でこの夏は忙しかったのもありますし、
      一度ナベプロのHPが流出することもあって情報統制が敷かれたのかもしれないです。

      決めつけて残念がっても仕方ないので、正式な発表があるのを待ちたい、というのが自分のスタンスですね。

      削除
  5. 今日手つな初公演みたいですね
    柴田あやちゃんおめでとう企画は?

    AKB出張公演まずまずの出来というか人によってまだ差があるみたいですね
    9月24日(月)23:00配信みたいだから明日以降に見ます
    苦笑

    返信削除
  6. もうひとつ連投ですみません

    HKT公演の手つなの感想なんかも聞かせてほしいです

    そういえば、この前、木下ゆっこと石田あんにゃ、ある意味SKE最高のダンスメンバーが行きましたよね

    そういえばもうひとつ 今日のぐぐたすの輪は
    小林亜美ちゃんですよ

    返信削除