2012年3月10日土曜日

[松井玲奈ブログ] (こめだ・ω・ちゃん)


2012.03.10 14:36

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133135419412766.jpg

玲奈です(・ω・)


この間の撮影のかおたん。
ピザを食べてます。

終始緊張ぎみだったかおたんだけどこのときはリラックスしていた気がします。


そして、その撮影が終わった後の深夜のホテル。
隣の部屋から聞こえてくるんです



1コメダが!



隣であれが収録されているかと思うと公開収録か、生放送を聴いているようでドキドキしてしまって。
といってもたまに聴こえてくる感じなんですけどね笑っ


その時のコメダはまだ見れてないですが、見るときはドキドキしそう(・ω・;;;)笑っ



あ、この話聞いたぞ

なんてのがあったときは自分はどんな気持ちになるのでしょうか?

出先だとネット環境が不便だから、やはりパソコンを持ち歩こうかなと思う今日この頃です。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (つや・ω・さら)


2012.03.10 13:51



玲奈です(・ω・)


髪がとっても傷んで悲しい私。

次のお休みに美容院に行くことを決めました。

何でかって言うと、あまりにも優子さんの髪がつるつるで、これは私もケアしなきゃ不味いと思ったから!
つるつるでサラサラが良いし、指や櫛を通して切れ毛があるとショックすぎて泣ける(´;ω;`)

だからその切れ毛とさよならすることをここに宣言(`・ω・´)


宣誓!


あ、運動会とかでするこの宣誓。
実は高校卒業するまで「先生」だと思ってました。

耳でしか聞かない言葉だから、先生達に宣言するのかなって勘違い。


と、話を戻して。

髪の毛をつるつるでサラサラにしてくることを誓います(`・ω・´)



それにしても優子さんの髪はつやつやでした。
羨ましいヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.10 08:02


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。



最近気になるキャラクター

「くまモン」

熊本県のキャラクターらしいんですがやけにいろんな所で見かけます。

たしかあいりんも携帯につけていた。
きっと実際に会ったら可愛いというか迫力あるって感じなんでしょうね。

くまの大きな体にタックルしたい!
ニャンまげに飛び付こう的な!

くまモンに飛び付こう的な!


数年前からのゆるキャラブームでいろんなご当地キャラクターが出てきていますが、その緩い設定も含めてみうらじゅんさんにいつかお会いしてお話がしたいです(・ω・)



(れ・ω・な)