2012年10月12日金曜日

[雑記] ~波乱・そして大団円~ リクアワ2012


『SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2012 ~神曲かもしれない~』が終了しましたね。


[松井玲奈ブログ] (ももな・ω・ちゃん)


2012.10.12 18:10




玲奈です(・ω・)



今日のももなの髪型がアイドルマスターのやよいちゃんみたいで本当に可愛いんです。
チームSにはまことも、やよいちゃんもいて、私はホクホクです。

ああ、ももなに「うっうー」って言わせたい!
可愛いですよ?
本当に可愛いんですよ。

とりあえずそんな可愛いももなをあとで写メします。
待っててくださいね♪



(れ・ω・な)

[雑記] SKE48 リクエストアワーセットリスト50 2012 ~神曲かもしれない~ 2日目 速報


随時更新


[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.12 11:59


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。

今日はリクエストアワー2日目!
なにがランクインするのか、なにが歌えるのか今日はドキドキやワクワクが止まらない1日になりそう。


みんなが楽しいリクエストアワーになりますように。


では、朝の腹筋頑張ってきます。
お化粧よりも腹筋だー!笑



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (反省・ω・さん)


2012.10.11 23:59




玲奈です(・ω・)


今日放送されたプレッシャーバトル見ていただけましたか?

そんなに活躍という活躍はできなかったんですが、楽しく収録ができました。

私は食材当てゲームに参加したんですが、目隠しをして料理の中に入っている食材を当てるって難しい。
ほんの些細な歯触り、食感、味で何かを当てないといけないけれど、人は視覚や嗅覚でほとんどの味を頭でイメージするから目隠しは味を感じるにはなれないととても難しい。

でもなかなかできないゲーム、とても楽しかったです♪



バライティはなかなか一人で出られないし、緊張するけど、そこでいかに自分を出せれるかが勝負なんじゃないかなって思います。
その点では私はまだまだ。
遠慮しないで頑張らないと。


殻を破ることはすべてにおいて大切ですからね♪


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (一日目・ω・ちゃん)


2012.10.11 23:31




玲奈です(・ω・)

リクエストアワー1日目終わりました。
みなさんたくさんの投票ありがとうございました!

今日は紅組の曲が二曲もランクインしました。
誰かのせいにはしない、なんて銀河は明るいのだろう。
どちらも好きな曲ですし、久しぶりに歌ったら今までとは違う気持ちになれて、歌と自分の時間の距離を感じました。

表現の幅がもっと広がるように頑張ります!
いろんな物をみたり、聞いたり、感じたり、アンテナ高く!

さあ、明日も結果が楽しみです。
好きな歌が歌えますように。

(れ・ω・な)