2012年9月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] 握手会へ来てくださっていた皆さんへ


2012.09.08 17:52


玲奈です


今日の個別握手会、体調不良で中止になってしまいました。
楽しみに会いに来てくださっていたかたもいると思いますし、都合をつけてわざわざ来てくださったかたもいると思います。
名古屋での握手会自体も久しぶりだったから申し訳ありません。


私自身も名古屋での握手会を楽しみにしていたので残念というか、皆さんに楽しい気持ちでなく、残念だとかがっかりした気持ちで会場を出るような状況を作ってしまったことが悔やまれます。

最後に自分の口から皆さんにご挨拶できなかったのも本当に申し訳ないです。


笑顔がいっぱいの握手会をするにはメンバーと皆さんがいないと実現しません。
今後私がかけてしまうなんて事が無いよう、皆さんとの握手の約束を破ることがないよう、体調管理を改め常に元気でいられるように気を付けます。


ご心配と迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした。



松井玲奈

[教えてSKE] 新土居沙也加ちゃんって何者?




今回の教えてSKEはfdhさんからいただいた研究生の「新土居沙也加ちゃん」についてです。


[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.09.08 08:22


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


駅に学生がずらーっといて朝からびっくり中。
何かの大会なのでしょうか?
私も部活をしていた時期が懐かしい。
今じゃ遠い昔に感じます。
いや、言っても数年レベルなんですけど、ここのところ時間がたつのが早くて早くて!


昨日のこともずいぶん前に感じちゃったり。
今日と明日
その感覚だけが残って過ごしている感じ。


あんまりよくないですよね。
本当は全体を見回して毎日を重ねていけたら、今よりもっと有意義な日々がすごせますかね?



昨日もちゃんと意識してみます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (画面・ω・さん)


2012.09.08 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134702813224039.jpg

玲奈です(・ω・)


逆になってしまったけど、スマホの画面をこんな風にされました。
犯人は…





私が知らないうちにスタンバイ画面をこれに、更に待受画面をジョジョにされました。
ジョジョには詳しくない私ですが、かっこいい画面なのでしばらくはそのままに…笑っ

これで私も今売り切れ中のジョジョスマホを所持!

なんてね笑っ


お兄ちゃんの悪ふざけはいつもユーモアがあって好きです。
またかまってもらおー



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)