2012年3月30日金曜日

[松井玲奈ブログ] (かお・ω・たん)


2012.03.30 19:19

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133309916713245.jpg

玲奈です(・ω・)


今日はみんなでかおたん始めました!

あ、間違えたBBQです。
バーベキュー。

でもバーベキューなんて何十年ぶりか。
昔は親戚が集まるとバーベキューして、楽しかった覚えがあります。
でも煙が凄いんですよね(´‐ω‐`)
自然の換気扇が欲しくなります。


ちなみに画像は貝ばっかりですが、肉も海鮮もとうもころし、いろいろあります。

あ、とうもころしはとうもろこしのことです。
トトロだととうもころしってメイちゃんがいうから(*/ω\*)


夏に川で野菜を冷やすのが私の小さな夢。
キンキンに冷えた野菜を生で食べるの・・・憧れませんか?


で、味噌焼おにぎりと食べる(`・ω・´)

あー夢(*/ω\*)



とごはんを待つ間にかいたらお腹すいてきましたね。
むふふ。
貝をたくさん食べますよ。
あたらないように気を付けないと(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (相変わ・ω・らずの)


2012.03.30 18:26




玲奈です(・ω・)



今日も相変わらず眠たくて、さっきもバスのなか爆睡してました。笑っ
今ならいくらでも眠れそうです。

昨日も気がついたらソファの上で大の字になって寝てました。
って言ってもそんな大きなソファじゃなくてふつうのソファだから、私は半分落ちていました。笑っ

それでも昨日ソファにもたれた瞬間に「あ、寝れる」って思って本当に1秒後、夢の中でした。
人間こんなこともあるのですね。

ただ、特別疲れてるわけでもなく、意味もなく眠たくて。
人間の体って不思議ですね。



今もスネが痛いなと思いながら非常に眠たいです(´‐ω‐`)
目がしぱしぱするし、スネがじんじんするよー


原因不明です(`・ω・´) 笑っ



(れ・ω・な)

[ske雑記] マジカル・ラジオ2 新レギュラーに矢神久美・秦佐和子・木崎ゆりあ


来週から始まるマジカル・ラジオ2ですが。

なんと、くーさんが新レギュラーとして加わるそうです!

しかも、玲奈ちゃんの後任ディレクターということなので、毎回出れそうだし、ストーリーにもがっつり絡んできそう。

毎週くーさんの演技見られるとか、私を殺す気ですかね・・・。


他にもしゃわことゆりあもレギュラー決定ということで、SKEの主力がほぼ投入され、かなり期待が込められてるのが分かります。

これをきっかけに全国的に知名度が上がるといいですね。

あとゲストにK2とかEメンも積極的に出してほしいな。

とりあえず来週から期待ですね。

問題はどうやって見るかですが…。




しかし最近くーさん、すごく忙しそうです。

声優選抜もあるし、4月のコンサート、5月の新曲に加えて、このマジカル・ラジオ。

マジカル・ラジオは覚えなきゃいけないこと多そうだし、拘束時間も流そう。

忙しくなると、ブログが更新されなくなるくーさんですが、まさにいまそんな感じ。

他のメンバーからの写メも出てこないし、かなりくーさん不足。

でもこの忙しさが報われる日が来ると信じて、待たないといけないですね。

あとは体だけは壊さないように。

珠理奈もコンサート以降、体調がどうなったのか不明ですし、心配です。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.30 06:52


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


今日はむちゃくちゃ早起きでした。

今はもう10時くらいな気分。

早起きはいいけど早く起きすぎはよくないですよね笑っ

今日は1日一生懸命頑張って、あとからまた冬眠モードで眠れますように!

朝御飯もしっかり食べたし準備万端さ(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ばた・ω・ばた)


2012.03.29 23:29




玲奈です(・ω・)



今日のお仕事終わりました。

今日も明日も忙しくてちょっと余裕がないかもしれません。

それでも…何度かは更新するから待っていてもらえたら嬉しいです。

画像は最近の必需品、空気枕。
これがあると移動中の睡眠がとても楽。

そんな今も眠気が襲ってきます。
もうベッドに倒れたら5秒で眠れる自信があります(`・ω・´)



その前にお風呂。

明日も早いので、しっかり体を休めようと思います。


今日は更少なくてごめんなさい。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)