2013年6月1日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.01 10:35



玲奈です(・ω・)


おはようございます

朝からグットモーニングアメリカさんの曲を聴きながら準備準備。
朝だからという安易な考えで流しましたが、だけどノリノリでいい感じ。
準備がはかどります。

今朝は変な夢で起きました。
今までのMV撮影がフラッシュバックするような夢。
起きたら汗ビッショリでびっくりしました。
なにか怖かったんでしょうか?

それはおいておいて、今日は日置ちゃんの最後の活動日。
昨日が最終公演だったみたいですね。
公演でNice to meet you!を歌ったと聞きました。
日置ちゃんの憧れの人のしゃわちゃんの参加していたユニット曲。

日置ちゃんにもぴったりですし、曲に込められたメッセージもぐっときます。
私もガイシで歌ったとき、しゃわちゃんの事を思い浮かべていました。
特別な想いをSKEの歌を歌うメンバーがいるのは嬉しいです。

日置ちゃんの声が好きな私としてはあのマイナスイオンたっぷりな声を聞けなくなるのは寂しい。
今日日置ちゃんに会いにいくかたはその声と笑顔をしっかり覚えて、忘れないで欲しいです。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (5・ω・5)

2013.06.01 00:02




玲奈です(・ω・)

ガムテープのなかからこんばんわ。
今日はもう、さようなら五月でございます。

これで五月病ともさよならですね。

というわけで今夜もガンガンの音楽の中お送りしております。
今夜はサカナクション。
寝る前にまたBUMPに変わると思います。

さあ、六月は充実した月になるように今日も感謝の気持ちを持っておやすみなさい。

みなさんありがとうございます。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.05.31 16:08



玲奈です(・ω・)

おはようございます。

撮影で今日も頑張っております。
目の前の果物の本をさらさらと観てお勉強。

スムージーやジュースのお話が載っています。
やっぱり体は中から作るもの、最近食事を変えたら体か変わってきた気がしています。
昔の子供の体型には戻れはしないけど、お腹は元から骨格的に細くなりやすい。
脚につきやすいから脚を気にする生活をして、むくみを撃退。
そんな事をして、体の中からデトックス。

ただ最近お風呂につかれてないから体が悲鳴をあげています。

今日こそは!
今日こそは入るぞ!

体重は一キロ増えたら落とさないと大変になります。
体を毎日チェックして、ここを気をつけようって意識。

それしただけで立ち方も変わるし、外反母趾も良くなってきたんですよ♪

体って面白いなあ。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (メイク・ω・ちゃん)

2013.05.30 15:44



玲奈です(・ω・)


最近ちょこっとメイクを変えているのである。
目尻を跳ねさせる。
私の目ってつり目だからだからそれを活かすメイク。
これにしてから周りの人の評判が良かったりします。

無理に目尻を下げて垂れ目にしたって、元が違うんだから限界がある。
だから、自分のもってるものにあわせてみようって。

メイクをもっと研究したりしなくちゃなって。
ラインの色ひとつで印象って全然違うし。
私らしいスタイルを作ります。

欲をいえば眉がもう少し濃かったらいいのになあ。


あ、目の下のキラキラやつけまつげは撮影だからですよん。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.05.30 13:39



玲奈です(・ω・)


おはようございます

朝から撮影頑張ってます。
楽しいけど今日は私ご機嫌ななめ。

ガルルルルって牙をむいています。

人参も茹でずに食べられるくらいに牙をむく。

拠り所を当てもなくさまようような野良猫の気分。
自由気ままでわがままで。

気持ちは音楽で沈めます。

さあ、ゆっくり息吸って、吐いて。
そのうち寝ちゃうな。
寝たらきっと全部忘れちゃう。

よし、頑張ってきます!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (紫陽花・ω・ちゃん)

2013.05.30 00:01

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/136983611712738.jpg

玲奈です(・ω・)


気が付けば梅雨入り。
そんな時に限って、新しい靴はいたりしてるんですよね。
しかも、レースでできたペタンコ靴。
水たまりに入ろうもんならひとたまりもないです。
そんなことがあったら、足が大事故!
幸いそれは無かったですが、キャリーを水たまりに倒してしまい表面びしょびしょにしちゃいました。

現在必死に拭いています。

道にはたまに綺麗な紫陽花が咲いています。
まだ五月だけど、紫陽花をみると梅雨って感じ。
紫陽花は四角い花びらが固まってできているのに、全体図は丸い形の不思議なお花。
小さいころ、なんで四角いのに、丸いのかと先生に詰め寄って聞いて困らせたのを覚えています。
その時はなんでアサガオは花びらが一枚だけなのかっていう質問もしてた気が…

子供の好奇心って、何処からわいているかわからない、突拍子もない発想が面白いでですよね。

たまにはその好奇心を表に出してみましょうか。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (かもめ・ω・ちゃん)

2013.05.29 22:27



玲奈です(・ω・)


かもめ食堂って映画をまた観たい、また観たいと思い早何年たったのだろう。
初めて観たのは7年前位?
となると15歳くらいですね。
その年でもなんとなく、ふんわりと凄くいい映画だって思ったんです。

それ以来一度も観ていないけど、なぜか頭の中に強く残っていて、小林聡美さんが出ているパンのCMを見る度に観たいなぁと記憶が蘇る。

というわけで移動時間に鑑賞。
私の中での映画に対するイメージがガラッと変わったきっかけのこの作品。
それまで映画はハリウッド作品や、邦画も話題作しか観て来なかったから、かもめ食堂の独特なゆったり流れる時間が新鮮で、衝撃でした。
こんなに癒される映画があるんだって。

まだ途中だけど、どのシーンも鮮明に覚えていて記憶の答え合わせしているみたいで楽しいです。

みなさんも良かったら癒されてみてください♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.05.29 13:52



玲奈です(・ω・)


おはようございます

顔を洗ってしっかりスキンケアをして、最後に唐辛子のペーストを顔に塗る


そんな夢を見ました。

朝起きてびっくり仰天ですよ!
顔はれてない?大丈夫?って。笑
こんなに夢で良かったと感じることってそんなにないですよ。

みなさんは変な夢を見ませんでしたか?
楽しい夢を見た人がたくさんいますように。

今日は今もまだ夢を見ているような気分。
この間夢の中でブログ更新してたし、もしかして…

なんてね。笑


人生は一瞬の夢のためにあるような気がするなあ。
しみじみ。


(れ・ω・な)