2012年1月5日木曜日

[松井玲奈ブログ] (きり・ω・とり)

2012.01.05 22:36





玲奈です(・ω・)


ここ数日、全く写真を撮っていません。
もうブログ用の写真がなーい(・ω・;;;)


ってなわけで片想いfinallyの撮影の時の写真を。
ポイントは後ろに写った金太郎。

写真をとってるとこってなんかレアな気がしてしまうのは私だけでしょうか?
で、そのとってた写真が載ってたりするとまた嬉しい。

あれが切り取られるとこうなるのかって。


だから写真ってすごいなって思います。
一瞬を一生に残せるんだもん。

人が生まれてから死ぬまで毎日写真を撮り続けて人生のアルバム作って見たかった。

今からでも遅くはないんですかね?
パラパラ漫画みたいに自分の一生を客観的に眺めてみたいです。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (知らな・ω・いこと)

2012.01.05 20:31




玲奈です(・ω・)


さやかちゃんが彦根城に行ったらしく私もお城に行ってみたいなーなんて。

名古屋城も2、3回しか行ったことなくて。
意外と名古屋名所も行ったことがないとこはたくさん。

テレビ塔も一度しか上ったことないし、大須も自分で行ったのは数えるほど...
東山動物園は一度も行ったことがない...


いいのか私っ!?


さやかちゃんみたいに休みにお城に行っちゃうくらい、私もお休みにリニア鉄道館にいきましょ。そうしましょ。




(れ・ω・な)

[雑記] 1周年

ふと気づいたら、今日はこのブログを開設して1周年でした。

思い起こせば、2011年の正月に

「2011年は松井玲奈がブレイクするに違いない!」

と思ったからではなく、

個人的に玲奈ちゃんのブログのアーカイブをしておきたくて始めたのがきっかけでした。


当然ですが、最初の数カ月は全く人が来なかったこのブログも、今では毎日すごい数の人が訪れてくれています。

何事も続けてみるもんですね。

そしてAKBとかメディアで玲奈ちゃんを見かけてちょっと興味を持った人が、うちのサイトを見てさらに玲奈ちゃんを好きになってくれてたとしたら。

ファン冥利につきるってものですよ。


最近では玲奈ちゃん目当てに訪れてくれた人に対して、くーみん・きょんを無理やりアピールしてる感もありますが・・・。

それはこのブログを運営している管理人のわがままとして許容していただければ。

そしてよければこの2人も好きになってもらえれば。

この2人じゃなくても、他のメンバーやSKEのことをさらに好きになってくれれば。

とても嬉しいです。



自分がSKEを知ったきっかけは、やっぱりAKBからでした。

AKB関連の動画を見ているうちに、SKEというグループがあるんだということを知り、
SKEを見ているうちに今ではまったくAKBに興味がなくなってしまったという。

SKEには今のAKBにはない「グループとして成長している」勢いがあります。

そしてその勢いに引っ張られるように、各メンバーも「活躍する」「売れる」ことにとても貪欲になっており、
どのメンバーを見ても、このことが態度やパフォーマンスにとてもいい影響を与えています。

なのでどのメンバーを見ても推し甲斐があるというのが、今のSKEの最大の魅力ではないでしょうか。


不遇不遇と言われながらも、2011年のSKEはメディアにかなり取り上げられました。

2012年はそのメディアの中心に立てるような存在になってくれたら。

そしてその軌跡をこのブログで追いかけていくことが出来たらな、と思います。



よければ、みなさんもぜひ一緒にそんなSKEの軌跡を追いかけていきましょう。

ということで、2年目の「きつね目の女」も何卒よろしくお願いします m(_ _)m

[松井玲奈ブログ] (ぬっこ・ω・ぬっこ)

2012.01.05 16:02

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132574334522721.jpg


玲奈です(・ω・)

コンビニに行ったら猫ちゃんがずっと誰かを待っているんです。
飼い猫ちゃんなのかな?

ハチ公みたいに誰かを待ってたら...泣けますな(´;ω;`)

果たしてルビーはこんな風に健気に待っていてくれるのか


謎ですな( ´Д`)


でもルビーは家はわかってるみたいだから、きっと近所なら帰ってくるでしょうね笑っ
ビビリだからある程度の距離しか脱走しないですし⊂((・x・))⊃

それにしても猫可愛いなぁ(〃ノωノ)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.01.05 10:30

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝起きて、寝起きの自分の顔のひどさに笑っちゃいます。
あー、眠たそう。って。笑っ

可愛い寝起き顔になってみたいものです。



でも意外と起きたらすぐにむくみとか引く方だからいいのかな?


マッサージして、体を血が巡る感じが大好きなのです。笑っ
ザーってね。



ザーって。笑っ



私は血が滞ってるんですな(´‐ω‐`)



(れ・ω・な)