2012年4月1日日曜日

[雑記] ガイシコン当選ktkr


4/14,15にニホンガイシホールで行われるSKE48コンサートですが、、、。

初めて当選来てしまった!!!

チケットって当たらんものだと思ってたよ。。。

といっても両日当たったわけではなく、初日14日だけなんですけど。

重大発表って15日にありそうだから、当たるなら15日がよかったですが、贅沢は言ってられませんね。

逆に言えば西武ドームのような心臓に悪いサプライズを目撃しなくても良いということでもあるしね。

楽しんできますよ!










ちなみに2枚申し込んだんですよね。。。

日曜日だけ当たって、2枚あるけど一緒にいく人がいないとかいう人いないだろうか。。。

SKEにはまりかけの友人がいるので、そいつ誘って行こうかと思ってたんだけど、もしそういう人がいれば、一緒に両日いけるんじゃね?と黒い妄想をし始めたり。
(友人にはチケット申し込んだことさえ告げてないので、裏切りじゃないですよ?)

これは転売にはならんですよね・・・。

とはいえ、まぁ怪しい行為はしないでおきます。

7 件のコメント:

  1. 羨ましい(>_<)
    自分は外れてしまいました。せっかく休みとったのに!!笑

    あれって希望日どっちか1日だけじゃなかったでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. それは残念でしたね。。。

      希望日って選べたんですか?
      14日と15日をそれぞれ別々に申し込みましたよ。

      削除
    2. それは残念でしたね。。。

      希望日って選べたんですか?
      14日と15日をそれぞれ別々に申し込みましたよ。

      削除
  2. うわーうらやましい( ; ; )

    私は両方外れました…
    なのでキャンセル分の抽選に賭けてますよ。

    多分無いでしょうが、もし日曜の連番が当たったら管理人さん行きましょう。笑

    それにしてもハナから転売目的の人に腹が立ってしょうがないです(−_−#)


    でもそれよか珠理奈の状態が心配ですね。
    あんな過酷なスケジュールで学業優先ってのは無理がありすぎます。。

    返信削除
    返信
    1. 自分も日曜日のキャンセル当たらないかなーと贅沢言ってみる(笑)

      ガイシホール1万人×2日間でもかなり落選出てるみたいですから、相当SKEが人気出てるのか、転売目的に利用されているのか。

      多くの人が参加できるような仕組みって作れないんですかね。

      珠理奈はほんとうに心配です。
      こういうときにやすすはコメントしませんしね。

      削除
  3. チケットおめでとうございます!
    本当に良かったですね。

    僕はまだ出て行く勇気というか決心がまだつかないので応募しませんでした。
    中途半端が応募して当たってしまったら本当に行きたかった人に申し訳ないですしね。
    転売の人ももう少し考えて欲しいななんて思ったり。。。

    とにかく楽しんできてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      確かに決心というか、必要ですよね。
      自分は前回握手会行って吹っ切れてしまった気がします(笑)

      ほんと楽しみにしてる人みんなにチケットが届くといいんですが。

      楽しんできますね!

      削除