2011年5月15日日曜日

[松井玲奈] すみません。

2011.05.15 11:30


玲奈です。


急なことですが、今日の公演体調不良で休演することになりました。


少し前からあまり体調がよくなく、気持ち悪さを感じていたのですが、今朝起きて熱を計ったら高熱があり、病院に行って診断してもらったら胃腸風邪と診断されました。
お薬をもらって、点滴をしてもらいました。


昨日のイベントでも今日の公演を楽しみにしてくださっている方がいましたし、公演に出たかったのですがお医者さんからのストップがあったので休演、という形になりました。
楽しみにしてくださっていたかた、本当にすみません。


先日も握手会を体調不良で休んでしまったり、皆さんに心配や迷惑をかけてしまってばかりで申し訳ないです。
それに昨日のイベントに来てくださった方に風邪がうつっていないかが心配です。



今日は本当に出られなくて申し訳ないですが、お薬飲んで、沢山寝て、早く治します。


自分の体の声にもっと敏感になってあげないとダメですね。
反省します。




松井玲奈

[松井玲奈] (健康に・ω・なろう)

2011.05.14 23:56




玲奈です(・ω・)

最近、自分磨きちゃんとしよーかなーって思います。

だからか無駄に足つぼにはまり中。
痛いところがありすぎるんですよ(´‐ω‐`)
よくないですね。

うぎぁぁぁぁあって平気でなりますもん(・ω・;;;)

元気なはずなんだけどなぁ・・・。

そんなわけで、色んなことを調べています。
良さそうなマッサージ屋さんとか。
でもまだ調べるだけで、なかなか行く勇気がです・・・

二次元ヲタクもいいけど、美容健康ヲタクになろう。
知識は持っているだけ自分のためになりますからね(`・ω・´)

まずは普段の生活から変えなくちゃです。
さーゆっくりお風呂につかったら、明日のために眠ります。

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (お料理・ω・したよ)

2011.05.14 23:17




玲奈です(・ω・)

今日はちゃちゃっと即席ご飯を作りましたヽ(*・ω・*)ノ

写真は・・・

撮れるような綺麗な見た目でめないので想像してください。笑っ

バターで軽くキノコ炒めて
そこに雑穀米をどーん!

更にトマトバシルのペーストをどーん!
絡めるように混ぜながら、なぜか和風だしを入れてみる。←

完成ヽ(*・ω・*)ノ

和風だしのおかげでトマトの酸味が和らいで食べやすくなった気がします(`・ω・´)

もう一品、キャベツをざく切りにしたオムレツ。
ちょっと卵にまた和風だしを入れて、ごま油で焼く。
オムレツと言うよりは、キャベツの卵包み?
謎ですが、美味しかったです。

今日は和風だしが大活躍でした(`・ω・´)

お料理たのしいですねヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)