2012年11月6日火曜日

[雑記] 安心安全


安心安全な変態といえば、あいりんですが。


アイドルを推す者として、玲奈ちゃんほど安心安全なアイドルはなかなかいないだろうな、と改めて思ったり。

少なくとも、生活態度の悪さでクビになることはないでしょうし、

目標に向かうバイタリティは人一倍なので、夢破れて一般人に戻るなんて選択肢をとることもほぼないでしょう。

異性関係のトラブルも、玲奈ちゃんが明らかにしている性格で見る限りは、ないでしょうし。

あるとしたら、過労による体調不良や怪我でしょうけど、それについても日々かなり敏感にケアをしているようなので、ないと信じたい。



なんて書くと逆の目がでそうで怖いんですが、

くーさんに対する傷心から、やっぱり玲奈ちゃんにすがるしかないという、と逃避行動からついこんなことを考えてしまいました。



でも、本当にそう思うんです。

玲奈ちゃんは夢が叶うまで、ずっと頑張ると思います。

もちろん玲奈ちゃんだっていつかはSKEを卒業する日が来るでしょう。

でもその時というのは、きっとみんなが笑顔でそれを受け入れられる状況にならないと、玲奈ちゃんは決断しないと思うし、その先は芸能界のはず。



もちろん玲奈ちゃんの夢が叶うまでには、相当の困難があるでしょう。それは今も含めて。

でも弱音を吐かず、ファンにはいつも感謝の気持を込めてブログやメールを日々送ってくれる。

そして目標に向かって、がむしゃらに頑張る姿。


そんな子が、夢を途中で投げ出すようなことはないはず。

それを壊してしまうようなことをしたりもしない。


だから安心安全。

ただ、あまりにも辛すぎて心が折れてしまわないように。

自分たちファンも応援し続けてあげないと、ですね。

10 件のコメント:

  1. ほんと玲奈ちゃんはすごいですよね(^^)

    私はもういい大人の女ですが、この人のことちょっと尊敬しちゃってます(^^;)

    アイドルなんてちょっとばかにして見てたけど、玲奈ちゃんには吸い込まれるように…見事に夢中になっちゃいました。
    彼女のことはずっと応援し続けます♪


    くーみんの卒業コメントの動画見ました。

    切ないです。
    くーみんじゃない狼とプライドも違和感満載でした…

    そのうち慣れちゃうのかな…>_<


    くーみん

    返信削除
    返信
    1. 本当にすごいですよね。
      自分もかなり年離されてますが、同じ年の頃に玲奈ちゃんを知っていたら、もっと人生を頑張れたんじゃないかなって思うほどです。

      玲奈ちゃんの魅力は、かすみ草のような外見と、それとは全く逆の鋼のような強い心だと思います。

      ただ強い心というのは、傷つかないんじゃなく、傷がついても壊れないということを忘れてはいけないなって。

      その傷に耐えた分、玲奈ちゃんの夢が叶うように応援し続けましょうね!


      くーさん、切なすぎます。
      正直ほとんど動画見れてません><

      削除
    2. 玲奈ちゃんってビジュアルのクオリティーもかなり高いのですが、玲奈ちゃんファンの人達って管理人さんがおっしゃるように、なんというか…玲奈スピリットみたいなやつに魅了されてますよね(^^;)

      プロ意識が高いこともさることながら、この人には正直さと誠実さを感じるんです。

      …ま、会ったこともないんですけどね。

      イメージなんですけどね(^^;)

      彼女の発する言葉だとか態度とか、私は普通にビジネスの参考にさせてもらってます☆

      管理人さんみたいに玲奈ちゃんのこと見てる人と情報交換できてうれしいです(^^)

      削除
    3. 玲奈ちゃんの正直さ、誠実さは
      ある意味「アイドル」らしくないですよね 笑

      玲奈ちゃんの可愛さというか美しさって「凛」だと思うのです。

      「凛」って表面的な美しさだけじゃなくて、
      内面的にも磨かないと醸し出せないものだろうなって思います。

      新規の人はビジュアルで入ってくるんでしょうし、
      正直握手会で沢山の行列を作ってるほとんどの人ってそんな人達ばっかなんだろうなって思います。
      (1回握手会の列に並んで辟易しました)

      でも追っかければ追っかけるほど、見た目はもちろん、その強さに憧れていくんですよね。

      そういうファンの人が増えるのって、最終的には玲奈ちゃんのためにすごくプラスだろうし、長く芸能界に生き残れるんじゃないかなって思います。

      夢を実現するために自ら具体的な目標設定ができて、
      それを達成するための遂行力も持っている。

      玲奈ちゃんはたぶんどんなビジネスシーンにいても優秀な結果を残すでしょうね。


      そうですね!
      リアルだとなかなかこういう話をできる人がいないので、
      やっぱりブログやっててよかったと思います!

      削除
  2. うん。確かに玲奈ちゃんは凄い。

    僕は玲奈ちゃんを推しとしてではなく、一人の人間として尊敬しています。


    だからこそ、絶対に夢を叶えて欲しい。

    玲奈ちゃんの熱い魂と上を目指す向上心の強さは、見てていつも勇気をもらえます。


    こんな素敵で素晴らしい女の子を応援していることを、改めて幸せに感じました。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうですね。

      玲奈ちゃんの生き方は、普通の人はなかなか出来ないことですし、だからこそ憧れます。

      >こんな素敵で素晴らしい女の子を応援していることを、改めて幸せに感じました。

      本当のアイドルってこういう存在のことなのかもしれませんね。

      削除
  3. そうですね、全部に共感です。

    アニメや新幹線オタクなところ、すこしずれた笑いのツボ、ちょっともう安全じゃないかもしれないぐらいの変態さ笑、おとなしい印象を裏切る硬派さや時々みせるハッとするような情熱と狂気、そんな外見とのギャップが知れば知るほど出てくるし飽きないですよね。

    元々アイドルに興味のなかった私が何故か玲奈ちゃんだけどんどん好きになるのは、管理人さんの言う「アイドルらしくない」部分が大きいんだと思いました。。だからこそ玲奈ちゃんには新規ファンを引き込む力があるんだろうなと。少なくともSKE内ではその力はぶっちぎりじゃないかって思います。

    SKEにいる間はもちろん、卒業してからもずっとずっと支えたいですね。

    、、まあ「支えたい」なんて言いつつ、実際には玲奈ちゃんに支えられてるんですが^^;

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      表面的なものじゃなくて、内面も他とはかなり違うから魅せられるのかもしれませんね。

      確かに自分も支えられている方が大きいかもしれません 笑
      でも応援することは、きっと玲奈ちゃんのためになるはず。
      お互いに支えあっている、と考えると嬉しいですよね。

      削除
  4. 玲奈さん本当に尊敬します

    返信削除
    返信
    1. 尊敬できる人を見つけられる、というのも嬉しいことですよね。

      削除