2012年11月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (道徳・ω・的な)


2012.11.05 22:51




玲奈です(・ω・)


土星と火星が美しいなと思う今日この頃。
土星は難しくとも火星に行きたい。
ちなみにロケットもいいけれど、銀河鉄道999のように電車で行くのが理想。
宇宙用の電車とかかっこよくないわけがないじゃないですか!
ああ、でも宇宙に似合うのはSLでしょうか?

そういえば昔ドラえもんにも宇宙の話がありました。
あれまた見たいなあ。
ドラえもんの映画は名作ばかりですからね!
ジャイアンも映画ではいい人になるし!

でも常に良いって言われる作品を続けるって大変。
だから私たちは作品を心から楽しむ事が作り手の方への敬意です。

ぜひともお子さんがいるかたはドラえもんを見せてあげてください。
アニメは素晴らしいですから!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿