2012年3月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (振替・ω・握手)


2012.03.04 23:20



玲奈です(・ω・)



大阪での振替握手会終わりました。
足元が悪いなか脚を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

私は大阪で体調悪くなるイメージあるみたいで今日もたくさんの方に「元気?」 「大丈夫?」「しんどくない?」 って聞かれましたが


バッチリ元気でした(`・ω・´)

大阪は好きですし、心配をかけてしまって申し訳なかったです。
皆さん、ごめんなさい。

これからはこういうことないように気を付けます。


ただ、わざわざ会いに来てくださった方には本当に感謝しています。
ありがとうございます!


あ、ちなみに帰りに自分と篠田さんが表紙の「ギャロップ」買っちゃいました。
売店のおばちゃんに「明日新しいの出るよ」って言われたけど「これがいいんです」ってちゃんと言えたヽ(*・ω・*)ノ


見てなかったから嬉しくなっちゃったのです。笑っ


でも自分が表紙の雑誌は何度買っても緊張するんだと思います。



(れ・ω・な)

[雑記] はーちゃん卒業発表動画


某所より入手したので。

[ske雑記] 小野晴香卒業発表


本日のS公演で、はーちゃん(小野晴香)の卒業発表がありました。

てかあったそうです。

3月いっぱいの活動みたいで。。。






年齢的にもポジション的にもそんなに遠くない時期にこういうことはありそうだという予感はみんなしていたものの、実際に訪れてみると寂しいですね。。。




これからどうするんだろう。

夢である歌手として活動していって欲しいですが、ぶっちゃけいまの状態からの再スタートってどうなんだろう。





春は新しい人生が始まる時期です。

何かが始まるということはその前には何かが終わるということ。

今回の卒業が、新しいスタートのためのいい終わりであることを願うばかりです。

[松井玲奈ブログ] (水族館・ω・ちゃん)


2012.03.04 17:16



玲奈です(・ω・)


今はS公演かな?
なんて考えながら過ごしてます。

大阪のといえば海遊館が好きです。
昔行った海遊館で大きなジンベエザメより、小さい、小さいクラゲに夢中になっていました。笑っ

なかなかクラゲから離れたくなくて、水槽にじっとへばりついていい加減にしなさいって館外へ出されたのを覚えてます。
いとこのお姉ちゃんに手を引かれてね。


それっきり行ってない海遊館。
行きたいですね。
今も変わらないのでしょうか?
教えて大阪の人ー!笑っ


帰ったら海遊館の写真集見ましょうかね?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (みち・ω・のり)


2012.03.04 11:41



玲奈です(・ω・)


今日は大阪で振替握手会。

今、大阪に着きましたヽ(*・ω・*)ノ


大阪はながーい一本道を使って駅の行き来をする、そんなとこが好きだったりします。

ここに来るとみんな同じ景色見てるのかなって。

でも大阪の道って実はここしか知らないっていうね。笑っ
だってそれ以外は・・・方向音痴な私にはちょっと難しい(・ω・;;;)


名古屋の栄も未だに道一本入ったらわからなくなり迷い込むなんてこともあります。笑っ

だけどなぜか地下は得意な気がするんです。


あ、あれも一本道だからでしょうか?(・ω・)
普通の道ほどいりくんでないし、近道ないし!


ただ地上に出るとき知らない風景だったらと怖くなる私なのでした。

ちゃん(・ω・)ちやん




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.04 08:37


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


最近ずーっとラーメンが食べたい私。
この不思議なラーメンへの執着心(・ω・)


なにやら聞いた話によると朝カレーならぬ、朝ラーという習慣があるそう。
朝からただ食べるわけではなく、早朝仕事をしてその後のご飯って形。
ただそうなるとあっさり目の醤油ベースでないと胃にもたれそう(・ω・;;;)


朝からどかんと背油たっぷり豚骨ラーメンを出されたらなんて考えたら・・・さすがにね。笑っ



でも突き詰めれば・・・


いつ何を食べるかはその人次第。
名古屋でも朝からひつまぶし屋さんが開いていたら「朝ひつ」とかになるのでしょうか?
お出汁に早めに浸したらさらさらっと食べられるかも。


いいかも(・ω・)



お話ししただけでお腹いっぱい\(^o^)/



(れ・ω・な)