2011年7月24日日曜日

[雑記] 玲奈大陸


ああ、やっぱり僕は好きなんや。 そう感じていた。
(森崎拓 -海がきこえる-)


昨日はスター姫さがし太郎にて待望の「玲奈大陸」でしたね。

やっぱり玲奈ちゃん可愛い。。。

玲奈ちゃんて、メイクしてるより、素の状態のほうが色気があって可愛くないですか?

「赤から」で女子会してるときとか、ホテルにいるときの顔のほうが、魅力的でした。個人的に。

あとこのブログのタイトルにもさせていただいてますが、玲奈ちゃんはやっぱり「きつね目」がいいんですよ。

今年に入ってからアイプチ導入したり、撮影時には目をあけすぎてて微妙なことが多くて。

今回は素の状態の玲奈ちゃんが多かったので、きつね目な感じがよく出ててよかったんじゃないでしょうか。




ただ玲奈推しな人からしたら、こんなんじゃまだ玲奈ちゃんの魅力は全然伝えきれてないですよね。

でもこれをみて新規な人もたくさん獲得できたんではないかと思うので、さらに玲奈ちゃんにはまってくれる人が増えてほしいですね。

そしてそれをきっかけにSKEのほかのメンバーにも興味をもってもらえたら。

いま玲奈ちゃんに求められている、そしてSKEのなかでそれができるのは玲奈ちゃんしかいないと思います。




あたし会いたい人がいるの。誰かというとね。バッグにメロンパン3個も詰め込んじゃう人なんだよ。
( 武藤里伽子? -海がきこえる-)

[松井玲奈ブログ] (今朝も・ω・飲むの)

2011.07.24 09:39




玲奈です(・ω・)



今日も朝からトマトジュース。
口の中がスパってします。

スパっヽ(*・ω・*)ノ


朝起きて、カーテン開けて太陽も浴びてですね・・・自分がとても健康的な生活しているような気分。
これを続けることに意味があるんですよね。
自分磨きやー(`・ω・´)



それにしても自分で写メとったんですが、ニューヨークの文字が気になって(・ω・;;;)
トマトジュースにニューヨーク。


うーん、フレッシュヽ(*・ω・*)ノ
ベーグル出てきそうな感じ(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.24 07:50:00


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

朝起きて、小柳ちゃんのブログみたら可愛い動物が(*/ω\*)
雨の動物園の衣装があまりにもかわいくて(*/ω\*)

って、朝からこの内容ですみません。

そういえば昨日のコンサートはSDNさんの戸島さんもいて・・・
お会い出来てドキドキ(・ω・;;;)
ただ、人が多いからなかなか会えずちょっと残念でした。

いや、会えただけでとっても嬉しいんですよ!

うん(`・ω・´)

今日も1日楽しい日になりますように。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (表紙・ω・さん)

2011.07.24 00:00




玲奈です(・ω・)


今日発売の「B.L.T.」

ななななんと!
SKEが初めて中部地区以外の表紙をさせていただいています。

つまり、全国でSKEが表紙の「B.L.T.」が並んでいる・・・


(´;ω;`)


嬉しいです。
やっぱり皆さんのあたたかい応援があるからこそ、雑誌の顔を勤めさせていただけるのかなって。
ありがとうございます。


しかも篠山さんに撮影していただけていつにもましてメンバー、ドキドキしました。笑っ


さらに、ひとりで「Samurai ELO」の表紙も勤めさせていただいています。

ファッション紙はいつもと撮影の雰囲気が違ったり、着る服も違ったり、萎縮しそうだったんですが、スタッフさんが優しかったり、突風に笑わされて楽しく撮影ができました。


何せ途中前髪を風にさらわれましたからね(・ω・;;;)笑っ


画像のはボーイッシュスタイル。
迷彩柄は着たことなかったから新鮮だし、はいてるだけで強くなった気がしました。(`・ω・´)




では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)