2011年9月21日水曜日

[雑記] 1-1はゼロだよーん





今日の「1+1は2じゃないよ」。

中村くん、いつもにもましてハイテンションでしたね。

伝説の「じゃあ、いうなっ」事件以来だったという、秦さんとの相性がよかったのかな。

というか、中村くん自身も言ってましたが、

秦さん相手だとのびのびやれる感があって、自分が出せてるのかもしれません。

逆に完璧に秦さんを食ってましたからね。


秦さんはアドリブに強いのか弱いのかよくわからないです。完全に放送事故やし。

ムチャぶりじゃないと、面白さが出さない人なのかも。

たぶん今回のイルカの写真は面白い要素が1つもなくて、秦さん的には1つも閃かなかったんでしょう。

きっと秦さんは、ストレートは打てないけど、くそ球は打てるという、

ドカベンの岩鬼みたいな「悪球打ち」タイプなんでしょうね。



一方の中村くんは、そんな秦さんが手も足も出せなかったお題写真に、

まさかの「しゃわこ物真似」を再びぶつけてくるという。

しかも最後の最後で物真似を諦めるという。

これは今後パターン化しそうですね。


それを受けての、

「最後までやれよ」という秦さんの「低い声」ツッコミもちょっと面目躍如でしたね。

というか、これが秦さんの素の部分なんじゃないかと、頭によぎったりw


うん。

このコンビは破壊力と爆発力があって面白いですね。

ビジュアルもいいし、これからいろんなメディアで露出してくれると面白いんだけど。

とりあえずこの回のBBの公開が待ち遠しくなりました。

↓はこの回の収録風景です。中村くんの邪悪眼が炸裂しとりますw






[松井玲奈ブログ] (人を・ω・ね!)

2011.09.21 21:51





玲奈です(・ω・)



いただいたお手紙を読んでました。

書いてくださるみなさん、ありがとうございます、



お手紙って封筒がいろんな種類あるから、カラフルで見ているだけでワクワク!

そんなお手紙読むときにいつも考えるのが、どうしてこの封筒にしたんだろうってこと。


可愛い封筒や、渋い封筒、しっかりしたもの、ちょっと仕掛けがあるもの。
なんとなく人を表している気がするんです。

茶色い封筒がパンパンにふくれているときは

「真っ直ぐな人なのかな?」

って想像したりね。



どんなお手紙もいただけると嬉しくなります。
だってそれを書くあいだって、相手の事を思ってるわけじゃないですか。
そんなふうに思い出してもらえて感激。

私もブログ書くときは読んでくれる人を考えながら書いています。
(あ、たまに暴走しちゃいますけど)


私達ってやっぱりみなさんに支えてもらってるんだって

当たり前の事をふと思いました。



ありがとうございます。




(れ・ω・な)

[雑記] ラムネ公演開始&7thシングル&リクエストアワー 告知動画

ラムネ公演の初日発表が予定されていた本日のKⅡ公演でしたが、

台風15号の影響で中止になってしまいましたね。

どれだけ呪われてるんだKⅡ。。。



そのかわりに動画で初日告知がされていました。


高まさん、頭長げーなw

こうみるとワクワクしますね。

リクエストアワーまで2ヶ月弱しかないですが、その不利も吹き飛ばすような良曲が揃ってると良いですな。


そしてSKE487thシングル「オキドキ」とリクエストアワーの告知動画も同時にアップされました。


流行りの格闘技風煽りVですね。

avexはこのノリでいくんでしょうか。

カッコイイけど、もうちょっとひねりが欲しいね。

PRIDEの煽りVは最高でしたが、
やはりそこまでのストーリーとか選手の背景を知り尽くしてるからこそすごかったからで。

avexのスタッフさんもこれからそこまで高まってくれるとありがたいな。



ともあれ、10月からは色々と楽しめそうですね。

それに、9月で色々とSKE関連の番組が終わってしまって残念でしたが、

あのアナアナ商会でSKEとの相性が抜群だった鉄平さんとの新番組も始めるとのこと。

ワクワクしますなー。(2回目)

[松井玲奈ブログ] (寒い・ω・よ!)

2011.09.21 19:00





玲奈です(・ω・)


今日はお昼に美味しいスープ食べました。
野菜にキノコに・・・具がごろごろ入ってて大満足(`・ω・´)

体もポッカポカヽ(*・ω・*)ノ


でも現在脚からどんどん冷えて来てる(・ω・;;;)
きっと雨だからですね。
低気圧めー。


メッ(`・ω・´)←←←



こんなお天気じゃ

ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらんっ♪

なんて言えず、靴の中水浸しですよ(´;ω;`)

水浸しの靴で歩く音が脳裏によみがえります。




あうあうあー(・ω・;;;)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ポニー・ω・テール)

2011.09.21 15:25





玲奈です(・ω・)



昨日の髪型をあいりんに

「なにがいいとおもう?」

って聞いたらポニーテールになりましたヽ(*・ω・*)ノ


久々ポニーテール。

しかも巻き巻きしてふんわりさせてみました。



でも・・・



これじゃわからなーい\(^o^)/


申し訳ないっ(´・ω・`)


ただね、メイクさんにきれいにしてもらえるからポニーテールも安定感バッチリ。

また気が向いたらポニーテールにしたいんですが、踊る度に毛束が顔に思いっきり当たるのがたまに傷。

最近アップスタイルになれてるから、実はストレートにそわそわしちゃう私なのでした。←



ちゃん(・ω・)ちゃん

[松井玲奈ブログ] (違う・ω・から)

2011.09.21 11:04





玲奈です(・ω・)


昨日発売したFLASHに私が載ってるんですが、みなさん気がつきましたか?


なんと光栄な事に初ソロ表紙なんですよっ!


でも「おかりえ」スタイルだから誰も気がついてないかなって不安で(・ω・;;;)



自分だけど自分じゃない姿って不思議な感じ。


ちなみに中にはインタビューとグラビアも少し載せてもらってます。
良かったら見てくださると嬉しいです!


それにしても私はウィッグとの縁があるみたい。
いっそこのまま白髪ウィッグでメンマちゃんのコスプレがしたい!←


あい あむ ずらどる\(^o^)/





(れ・ω・な)

[雑記] シャイなきょんのこの気持ち、届いてますか?

きょんちゃんの好きなもの。

それは、

「プリン」「メロンパン」

なんだそうですよ。

そういえばこの前の握手会の日も、メロンパンと一緒に写メとってましたね。

ということで、きょんちゃんはメロンパン同盟に入りたいそうなんですが、言い出せないそうです。

可愛いな、きょん。


ということで、ここは会長の玲奈ちゃんから誘ってあげて欲しいところ。

そもそもメロンパン同盟って玲奈ちゃんの勧誘で加盟してますよね。

てことで、玲奈ちゃんにはシャイなきょんの思いに気づいてあげてほしいな。。。

1期生だけじゃなくて、後輩とも仲良くしたいって言ってましたし。







あ、でも公式プロフィールみたら、きょんの好きなもの「オムライス・プリン」ってなってる。。。

これでは「メロンパン愛」が疑われるんじゃ(笑)

いやらしい話、こういうのって勝ち馬に乗ろうとしているようにも取られてしまうので、難しいですよね。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.21 08:37


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日は遅くまでお仕事だったからバタバタしていて更新できずすみませんでした(´・ω・`)

でもね、またきっと皆さんが喜んでくれるはず!


ってなわけで満足気に寝て起きたら


お天気悪い(´・ω・`)


台風がまた来てるんですもんね。
東京にいるからよくわからなかったけど、名古屋は凄いみたいですね。
水浸しだって聞きました。



皆さん大丈夫でしょうか?

外に出るときは気を付けてくださいね!



(れ・ω・な)