2012年3月20日火曜日

[松井玲奈ブログ] (花粉症・ω・ちゃん)


2012.03.20 23:03




玲奈です(・ω・)


移動中目をつぶってたら酔いも楽になって来ました。
目も疲れていたのかもしれませんね。


目と言えば花粉症の方はこの時期は常に目がかゆくなるんですよね?
握手会で目が赤い方を見ると「花粉症?大丈夫かな?」って思うんです。

なにやらヨーグルトを食べるといいって話を聞きますが、それは本当なのかどうか・・・

薬を飲まないと辛い方はちょっと効果が薄いのかもしれません。
でも気休めにはなるかも!
ほら、体にはいいし?


あ(・ω・;;;)
乳製品アレルギーの方は使えない情報ですね。
申し訳ないです!(・ω・;;;)

花粉は減らないんですかね?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.03.20 20:52




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
ただ今日は反省の握手会だったと思います。
ごめんなさい。


途中で皆さんとお話しする速いスピードに酔ってしまったんです。
それから酔いがなおらないし、個別に比べて全国握手はお話できる時間が少ないからありきたりな答えしかできなくて申し訳なかったです。


本当にごめんなさい。


常に万全な体調で皆さんに会いたいので体調整えます。
また会いに来てくださると嬉しいです。



今日は本当にありがとうございました。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ドキドキ・ω・ワクワク)


2012.03.20 12:38



玲奈です(・ω・)



大阪全国握手会ミニライブ終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

久しぶりにオキドキや、パレオはエメラルド、微笑みのポジティブシンキングも披露して・・・


皆さんの前での披露は久しぶりだったからドキドキ。
人前でやるのと鏡の前では緊張感が全く違います(´・ω・`)


そんなドキドキと、ステージの楽しさを感じながら歌って踊っていました。


ガイシホールはもっと緊張してもっと楽しいんだろうな…

うふふ(*/ω\*)



やったことのない初恋の踏切、セレクション8の曲もできますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.20 07:46

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


気が付いたら朝と言う、びっくりどっきり現象があり、朝から

「時計壊れてるんじゃない?まだ朝なはず・・・(テレビをつける)・・・朝だぁぁぁぁあ((((゜д゜;))))」

って1人浦島太郎をしていました。

ブログもかけなかったし、しかったことできず落ち込みます。
お昼寝もしてたのに謎。

謎の眠気(´・ω・`)



こんなですが今日も楽しみます。


にゃー(ΦωΦ)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (もんぺ・ω・ちゃん)


2012.03.19 21:49



玲奈です(・ω・)



昨日の握手会の帰り、さすがにお団子は疲れてしまうのでみつあみにしてもらったんです。
みつあみにしてくれたあとのメイクさんの一言。

「もんぺを着せたいわ」


もんぺ(・ω・;;;)

もんぺって(・ω・;;;)


でももんぺが似合いそうってことは、幅広い時代に対応できるって事ですよね?
けして顔が地味だとか、田舎っぽいとか、 地味だとか、地味だとかじゃなくて!


こうなったら超おしゃれもんぺを探して、「そのもんぺおしゃれ」って言われるように・・・


なんてね笑っ



そういえばこの間もんぺではないけど、そんな感じの凄いエキゾチックな柄のパンツを撮影ではきました。
どんな仕上がりになっているのやら。


きっとエキゾチック(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (お勉強・ω・ちゃん)


2012.03.19 18:12



玲奈です(・ω・)


今日はお休みと言うわけでしなくてはいけないあれこれをして、ひと汗かき、今にいたります。笑っ

ってなわけでちょっぴりリラックスタイムとしゃれこんで珍しく雑誌読みます。
もうすぐ私服握手会だから春服そろえなきゃって!
今のままじゃ暗い色の服のまま皆さんに会うことになっちゃいそうで笑っ

ちなみに今日も…青いと言うか、暗い、黒に近い色がメインです。

これ読んで春の色使いを勉強(・ω・)勉強



はきたい靴があるからそれを中心に考えましょーヽ(*・ω・*)ノ



ではっ(`・ω・´)




(れ・ω・な)