2011年5月3日火曜日

[ブログ] (握手・ω・会!)

2011.05.03 20:44




玲奈です(・ω・)

握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

始めに歌披露であまりにも人が多すぎて二度見しちゃうくらい、本当に沢山の方が会いに来てくださって凄く嬉しかったです。

SKEもこんなに沢山の方に支えてもらえてるんだなって。
ステージの上でみなさんへの気持ち

「大好き」

を言ったんですが、やっぱり自分の思いを話すのはちょっと恥ずかしいですね。
でも本当の気持ちが皆さんに伝わっていますように!

と言うわけでモコちゃんとペアの握手会は、とっても楽しかったです。
来てくださったみなさん、ありがとうございます。
今回の握手会でモコちゃんとの距離が近づいたと思うので、これからもっと仲良くなれるようにもっとお話しよう(`・ω・´)

そしてみなさんともコンサートやマジすか学園のお話しをしたり、冗談を言い合ったりしていっぱい笑顔でお話しをできて楽しかったです!

このあとはかなちゃんとお仕事!
だから急いで会場を出たせいでモコちゃんと写真とれず・・・
地味にへこみます。

でもお仕事頑張ります(`・ω・´)

(れ・ω・な)

[ブログ] (もきゅ・ω・もきゅ)

2011.05.03 12:15




玲奈です(・ω・)


昨日の同じ部屋はかなちゃんでしたヽ(*・ω・*)ノ

かなちぃと一緒のお部屋はまったりして不思議な空間でした。

二人で喋りながらローラーでマッサージしまくったり・・・
かなちぃといると女の子な気分になるんです。
普段の私は性別ない気分で過ごしているので新鮮!

それに寝顔がとってもかわいし、朝も目を擦りながらフルーツパックの蓋が開けられない姿に・・・

きゅん(*/ω\*)

朝からカニカマを食べる私とは大違い。笑っ
しかし、カニカマだって食べた方によっては可愛くなるさ(`・ω・´)

では楽しくイベント行ってきます!


(れ・ω・な)

[ブログ] (O・ω・P)

2011.05.03 09:38


玲奈です(・ω・)

今日の朝、ワンピース特集がテレビでやっていました。
ワンピースのドームツアー・・・なんてすごいワンピース人気なんだとビックリ。
この特集でやっとエースと、シャンクスの違いがわかりました(`・ω・´)←

しかし、ワンピースのTシャツを着ていても「かっこいい」と言われるのに、どうしてまどか☆マギカだと「(´・ω・`)」って顔をされるのでしょう?
七不思議。

これが一般論と言うやつでしょうか?
メジャーの力ってすごいな(´‐ω‐`)
あ、私の中ではまどか☆マギカはメジャーもメジャー、大リーグ級ですよ!

なんだかコンサートが終わってほっとしたからか久しぶりのこのテンション、楽しいですヽ(*・ω・*)ノ
でも一緒の部屋だったあの子の影響もあるかもしれません。
今もバスの隣の席でお休み中です。

正解はお化粧したら載せますね♪

(れ・ω・な)

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.05.03 07:34




玲奈です(・ω・)

おはようございますヽ(*・ω・*)ノ

朝からカニカマを食べまして・・・
カニカマの美味しさに感動(´;ω;`)
なんせ中に明太子マヨネーズ入りなんですもん!

私の持論では明太子マヨネーズにはハズレはありません(`・ω・´)
それくらい美味しいけれど、さらにカニカマを合わせると絶品!
HPが100あるとしたら、75は回復するレベル!
ちなみにメロンパンは90(`・ω・´)

とっても美味しいメロンパンと、カニカマを食べたので、今日はハイテンションで行けそうな予感ヽ(*・ω・*)ノ

しかし、携帯の充電が今の時点で1個しかない・・・
充電するの忘れました。
早くしなくては(・ω・;;;)

では、いい日にしましょうね♪

写真はゆかりと。
最近お話しする機会が増えて嬉しいのです(*/ω\*)

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (おや・ω・すみ)

2011.05.03 00:01




玲奈です(・ω・)



コンサートで疲れなかったって言いましたが、さすがに安心したのか眠たくなってきました(´‐ω‐`)


今日はほっとするメンバーと一緒のお部屋。
イメージでいうと、ココアやメロンソーダのフロートみたいな子。


正解はまた明日。
今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。




(れ・ω・な)