2011年7月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.07.13 15:28




玲奈です(・ω・)



テレビでメロンパン特集をしていました!

いろんなメロンパンが表みたいになっているんですが、コンビニのメロンパンもちゃんと入ってましたヽ(*・ω・*)ノ


みているとパン屋さんのも食べたくなったり、バライティー豊かなメロンパンが食べたい\(^o^)/

表面がカリっとしてクッキーな感じのも美味しいし・・・(´‐ω‐`)

ザラメっぽい感じのたまらない!ヽ(*・ω・*)ノ
やっぱり下と上の生地にメリハリがないと(`・ω・´)

ねっ(`・ω・´)



実は、ちょっと前はメロンクリームがどうも苦手だったんですが、とっても美味しいのを撮影で食べてから好きになりました。
メロンは元々好きなんです(`・ω・´)
ただあれはやっぱりメロンパンではなく、「メロンクリームパン」だと思うんですよね(´‐ω‐`)

チョコチップはそのままだとペタッとしてレンジでチンするより、トーストでカリっと焼き直すのが一番(`・ω・´)
焼きチョコになった甘いチョコの香りと、パンの香りがたまらない!

ぜひ一度お試しあれヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに、最近メロンパンにヨーグルトの組み合わせが好き♪
ちょっとつけて食べるとさっぱりして美味しいんですよっ。



冷たいヨーグルトと温かいメロンパンのハーモニー\(^o^)/



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (すとら・ω・っぷ!)

2011.07.13 10:45


玲奈です(・ω・)


近頃ずっと気になっていたことがあります。

いつの間にか私のキャリーバックに

江頭さんが降臨\(^o^)/

このシリーズ、優香ちゃんが着けているのは知っているんですが、着けたのはたぶん違うんです。

ストラップがついたことによってとってもキャリーが開けやすくなりましたけど、ちょっと恥ずかしかったりもします。笑っ

しかし一体誰が着けたんでしょう?
不思議(´‐ω‐`)

そして今朝帰ってきてからお母さんの天然が炸裂しています。
車発信させようとしてエンジン切っちゃったりね笑っ

頑張ってママンっヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.13 09:59

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん!


気合いのおはーちゃんっです。

今日も相変わらずストーンと寝てしまい、ここまで作るのにまさかの2時間かかってます。




本当に\(^o^)/



ただ、もうシャキッて起きましたよ?
大丈夫そうです。


うむ、昨日も早く寝たし、寝不足じゃないのにな(´‐ω‐`)


しかし!朝から黄昏の賢者がiPodから流れまして・・・テンションが上がりました\(^o^)/


皆さんも好きな歌を効いて1日頑張りましょう♪

[松井玲奈ブログ] (いくら・ω・とたら)

2011.07.12 23:55




玲奈です(・ω・)

ほっぺはどうして、ほっペッて名前になったのか考えながらこんばんは(・ω・)←

お知らせし忘れましたが、今日は久し振りに「1+1=2じゃないよ」に出演させていただきました。
なんと電話出演!
通常放送としては初の試みなわけで・・・
相手が優香ちゃんだっから成り立ったと思います。
安心の中西さんヽ(*・ω・*)ノ

連想ゲームで「いくらちゃん」を説明する時に、情報が何もテンパりました(・ω・;;;)
ただ、あとからマスオさんとサザエさんの息子だって言えば良かったんだ!って思ったんですが、またまたよく考えたら

それってタラちゃん\(^o^)/

どのみちダメでした笑っ

あ、今日はもうひとつラジオがあります。
FM北海道の「AV Music Channel」が25:00?放送されます。

パーソナリティーの可愛いメイドさんと、ゆりあ、あかりん、かなちゃん、くみ、私が出演させていただきます(`・ω・´)

この番組、いつもコメントだけで実際にスタジオに行けなかった番組だったので初参戦できて本当に嬉しかったです!

今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ストン・ω・ストン)

2011.07.12 23:06




玲奈です(・ω・)


からからしてた声の原因が風邪だとわかりました(´‐ω‐`)
というわけで少しでも早くよくなるように風邪薬を飲んではみたものの、その副作用かなんなのか・・・

ストンと眠りに落ちている今日。

移動時間も気がついたら寝ていたり←

電車で立ってるのに寝ていたり←

昨日はたくさん寝たから寝不足はないはずなのに(・ω・;;;)
不思議な現象。

やっぱりお薬が効いているんですかね?
だとしたら明日には良くなっていますように(`・ω・´)

あ、ちなみに電車に乗ったら中吊り広告に自分達がいました。

恥ずかしいことこの上ないですが、みなさんには見つけたら喜んでいただけたら嬉しいです!

目印はうさみみ。

恥ずかしすぎるぜ\(^o^)/←


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (りはー・ω・さる!)

2011.07.12 22:22




玲奈です(・ω・)

さっきまで、西武ドームのリハーサルをしてましたヽ(*・ω・*)ノ

どうやら私は西武ドームコンサートに出演させていただけるみたいです(・ω・)←

コンサートぶりに踊ったのですが、痛めていた腰もちょっと良くなってきました。
ふぅ、良かった(´‐ω‐`)

きっと握手会で申し訳とは思いながらも座らせていただけたからだと思います。
みなさん、ありがとうございます!

だけど油断は禁物なわけで・・・ちゃんと今日もケアをしておきます。
日々の疲れと言いますか、筋肉の疲労はしっかりとっていかないと、たいへんなことになりますので(・ω・;;;)

皆さんも、筋肉が張ってきてたらちゃーんとほぐしてあげてくださいね?
豆にやらないと、酷くなって体のあちこちに支障か出るので。
特に、足、腰、肩は大切に!

なんて私がいっても説得力は・・・

無いですね笑っ

とにかく何事も続けることが大切、ってことですよね。
うんうん(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (収録・ω・さん)

2011.07.12 17:58




玲奈です(・ω・)

今日はスター姫探し太郎の収録をしてきましたヽ(*・ω・*)ノ

相変わらずブラマヨさんは優しくて、楽しい収録でした。

ちなみに放送ではすごい暴露があったり、私がニヤニヤ高まっていたり・・・今週の放送からじゅりなと出演させていただくので、ぜひよろしくお願いします♪


あ、番組終わりには小杉さんのお誕生日祝いもしましたヽ(*・ω・*)ノ

生まれた日を祝う

こう言うとなんか用意されたような感じにも感じますけど、とっても素敵な習慣で、素敵な言葉だと思います。


ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)

(れ・ω・な)