2011年7月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (りはー・ω・さる!)

2011.07.12 22:22




玲奈です(・ω・)

さっきまで、西武ドームのリハーサルをしてましたヽ(*・ω・*)ノ

どうやら私は西武ドームコンサートに出演させていただけるみたいです(・ω・)←

コンサートぶりに踊ったのですが、痛めていた腰もちょっと良くなってきました。
ふぅ、良かった(´‐ω‐`)

きっと握手会で申し訳とは思いながらも座らせていただけたからだと思います。
みなさん、ありがとうございます!

だけど油断は禁物なわけで・・・ちゃんと今日もケアをしておきます。
日々の疲れと言いますか、筋肉の疲労はしっかりとっていかないと、たいへんなことになりますので(・ω・;;;)

皆さんも、筋肉が張ってきてたらちゃーんとほぐしてあげてくださいね?
豆にやらないと、酷くなって体のあちこちに支障か出るので。
特に、足、腰、肩は大切に!

なんて私がいっても説得力は・・・

無いですね笑っ

とにかく何事も続けることが大切、ってことですよね。
うんうん(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)