2012年7月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (連続・ω・さん)


2012.07.19 18:23




玲奈です(・ω・)


さて、もうすぐ公演が始まります。

二日連続!
久しぶりだから今日はどうなるのかドキドキワクワク。

そして20時からは「ぐるナイ」の放送。
SKEメンバーで頑張ってクイズに答えてきたので見ていただけたら嬉しいです。


では、公演に向けて全体的にウォーミングアップ!


(れ・ω・な)

[雑記] 偏見


すごい偏見なんですけどね。

ラーメンズが好きとか言っちゃう女の子は痛いよね、と思ってたんですよ。

お笑いじゃなくてサブカル気取ってて、私お笑いワカッテマス、的な。

そんなキャラ作りのためにラーメンズが好きとか言ってるんじゃないの?って決めつけてました。



そしたら玲奈ちゃんがラーメンズ好きだった・・・orz。



何となく好きそうな感じはするけどね。

ちなみにこんな事言いつつ、玲奈ちゃんが「日曜×芸人」を欠かさず見てることを知って嬉しかったり。



これを機に変な偏見を持つのはやめようと思います。









[松井玲奈ブログ] (興味・ω・の話)


2012.07.19 15:54



玲奈です(・ω・)



世の中知らないことだらけだなと思う今日この頃。
言葉のイントネーションひとつにしても、名前の呼び方にしても、本当に今まで正しいものを知らずに生きてきてたりして、あーもっといろいろ知らなきゃと。

本を手にしていろんな世界を覗くとそれがよくわかります。

知らないことだらけ。

だから「知らないこと」として終わらせないように、いろいろまた勉強したいと思います。
学生時代だけが勉強をする時じゃないって本当ですね。



頭がいい、悪いじゃない、「知りたい」って気持ちが大切?



1歩ずつ頑張ります!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.19 09:44

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は風があるのかお家のなかがとっても涼しかったです。
窓をバーっと開けるとスッキリした風が入ってきます。
これでミントの香りがスーっとしたらきっと涼しさがずいぶんと増すんじゃないですかね?

あとはミントを入れたちょっと冷たいお水を飲むとか。


どうやら私はミントが好きみたいです。
スースーする感じが涼しさを増してくれますから。


庭にミントがなかったかな?


スースーしたいですねっ。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (くさ・ω・の中)


2012.07.18 23:50



玲奈です(・ω・)


後ろへ、後ろへ行こうとするのをやめないとなって、ふと自分の進む方向と逆に過ぎていく景色をみて思いました。

がつがつするわけじゃないけど、ちゃんと前向きにならないとなって思います。
プラスなキラキラしたものを出していける人になる。


今は何だろう…トウモロコシ畑の中にいる気分。笑っ
周りから見ると私の姿が見えなくて心配になったり、不安になるかもしれません。
私自身も最初はビックリしました。
でもちゃんと前には進めるし、歩いていたら知らない道に出ることもあります。
人生ってそういうもの。
このどこに出るかわからない今の状況はとても楽しいです。楽しみです。
だって周りから見えないうちにビックリするくらい成長できる可能性もあるし、背の高い草だって気がついたら膝のしたくらいの草になっているかもしれません。


私は今の自分が当たり前だとか、揺らがない場所にいるだなんて感じたことはないし、いつも一喜一憂しています。


それが自分が選んで身をおいている場所です。


今は皆さんに心配をかけないように元気に自分のできることを頑張りますね。
背の高い草の中から出るまでは、見えるように大きく跳んでるから見逃さないでいてくれますか?
私からのわがままなお願いです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.07.18 23:13

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134261719129498.jpg

玲奈です(・ω・)


公演終わりました!
応援してくださった皆さんありがとうございました。
今日は久しぶりのフルメンバーだったし、公演もたくさんの方と目があって、同じ楽しい時間を過ごした気持ちでいっぱいで嬉しかったんです。

目が合うと、気持ちがしっかり伝わっているような気がするんです。
だから、その一瞬一瞬が大切な時間になります。

明日も公演。
今日よりも良くなれるように頑張らないと。
クールダウンのストレッチもしっかりして、疲れをとって明日にそなえないとですね。


ちなみに画像は…ジェラシーのアリバイのフリをしてるみたいに見えるルビーちゃんです。
ぶれただけなのはここだけの話ですよ?



(れ・ω・な)