2011年5月14日土曜日

[松井玲奈] (カラス・ω・の歩き)

2011.05.14 20:34






玲奈です(・ω・)



今日の帰り道、歩道をなぜかカラスと歩いていました。
気付いたらてくてく、てくてくって。

でもカラスの歩き方は普通じゃないんです。
なんとカラス


ツーステップで歩いてらっしゃる(・ω・;;;)


だから私がてくてく歩く横で、トントントンッて華麗なステップ。
なんかだか悔しい(´‐ω‐`)
華麗なステップ悔しい(´‐ω‐`)


だって私最初の頃ツーステップできなかったんですもん。
それを意図も簡単に・・・

だから対抗してスキップしてみたらカラスにはスキップはできなかったです。


よしっ、大人げないぞ私(`・ω・´)



でもカラスとのちょっとしたやり取りにほっこりしました。




画像の顔、鳥みたい(・ω・)




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (モウ・ω・ソウ)

2011.05.14 17:33






玲奈です(・ω・)



モウソウ刑事のイベント終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日はみぃ、くみ、あかりんの4人でのイベント。

来てくださった方ありがとうございました。


トークショーは外だったんですけど、暑い中みなさん私たちの話を聞きに来てくださって嬉しかったです!




ここで暴露する、モウソウ刑事の一番大変だったシーン!





るみの持ってきた鰹を食べるとき。

意外に大きくて全然飲み込めなかったんです!
でもセリフを言わなきゃだからだいぶ噛みきれない状態で飲み込み、喉を凄い音を立てて鰹が下って行ったのは今はもういい思い出ですが、正直窒息するかと思いました(・ω・;;;)


でもあの鰹は美味しかったから、もっと味わいたかったです。



ちゅーん(´・ω・`)



握手会、外でなかなかみなさんの声が聞き取れず、何度も聞き返してしまってすみませんでした。
またイベント楽しみにしていますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (違うの・ω・に同じ)

2011.05.14 09:59




玲奈です(・ω・)



自動販売機でお水を買ったら

500mlのものと、350mlのものが同じ100円で売っていました。


同じ商品で、容量が違うのに値段は一緒なのか・・・なぜ(´・ω・`)

それが気になってもやもや・・・



実は小さいサイズの方は、100円と見せかけて買うと25円位お釣りが出てくるサプライズ的な商品だったとか?

だとしたら最初から85円にして欲しいですよね・・・



そういえば、くしゃっと潰せるお水の小さいサイズは、標準サイズよりボトルが固い気がします。
これもまた謎(´‐ω‐`)





(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.14 09:41


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



今日はモウソウ刑事のイベントです。

正直すっごい不安・・・



なーんてことはなく、楽しみですヽ(*・ω・*)ノ
どれぐらい楽しみかって?



着てきたシャツと、パンツのデザインがどっちもストライプだったくらい。



やってしまった\(^o^)/



物凄くボーダーだ、あの人。
って思ったら私だと思ってやってください。笑っ
(・ω・;;;)




では、いい日になりますように。





(れ・ω・な)

[松井玲奈] (つる・ω・んっ)

2011.05.13 20:59




玲奈です(・ω・)



お出かけしてきました。
行って来たのは


美容院


髪の毛綺麗にしてもらってきました。
痛みの無い髪の毛って素晴らしいです(´;ω;`)


他にも色々メンテナンスに行こうかと思いましたが・・・



足が進まず断念。
その分今日はお家でゆっくりできています。
ふぅ(´‐ω‐`)

今はひたすら足裏マッサージしています。
ゴリゴリして

あーいたーい(´‐ω‐`)


ってまったり、まったり。



とかいいながら凄く映画を見に行きたいんです。

阪急電車
八日目の蝉
ブラックスワン

どれも見たくてどれから見ればいいのやら・・・




どこでもドア、欲しいです。


切実



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (ただ・ω・いま)

2011.05.13 14:18



玲奈です(・ω・)



東京から帰ってまいりました。
マイホーム。
ア○フルホーム。


全く関係はありませんけどね笑っ

帰ったらルーちゃんが布団に横になりながら「おかえり(´‐ω‐`)」って感じでみられました。
1日いないだけじゃでれでれのお迎えはしてもらえないみたい(´・ω・`)



今日はお休みなのでしたいことあれこれありましたが、実現は少しになりそう。
この間のお休みがアクティブすぎましたね(´‐ω‐`)笑っ

さて、その少しを実現させるために気持ちをONにしなくてはっ(・ω・;;;)



とりあえずあいりんの可愛い写メが送られてきてテンションは確実に上がりました(`・ω・´)

頑張ろう。←




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (嬉しい・ω・こと!)

2011.05.13 10:46




玲奈です(・ω・)



昨日の撮影中、マネージャーさん伝いで梅ちゃんからの「撮影頑張ってください」って応援メッセージをもらって


頑張るヽ(*・ω・*)ノ


ってなっていた安易な私です。笑っ

ただ、梅ちゃんの連絡先を知らない私。
今度会えたら教えてもらおうと思います。
聞く勇気が私に生まれるかが問題ですが(・ω・;;;)



梅ちゃんと私、あんまり共通点ないと思いのそこのアナタ!
実は「ハイスクールミュージカル」や「glee」が好きって共通点があるんですよ♪

この間梅ちゃんが「好きなんですよー」って話しているときの目のキラキラ感。
本当に好きなんだってひしひし伝わってくるんです!
梅ちゃんのひとつひとつが一生懸命なところ、それに一人称がたまに「まどか」ってなっちゃうところにギャップを感じて

きゅん(*/ω\*)



わかりやすく言うなら、はーちゃんが「はるかは」って話し出すみたいな!
聞いたことないですがきゅん(*/ω\*)ってします!



ただ、あいりんが「あいりは」って話す姿が全く想像できない。
あいりんのよさは可愛いのにヲタクで、話し口調が体育会系なギャップ?
テンション上がると「?・っすよね!」って・・・




きゅん(*/ω\*)←



梅ちゃん、はーちゃん、あいりん好きのみなさん。
なんか、ごめんなさい!



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.13 08:37


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



昨日のマジすか学園の撮影もあのあとちゃんと終わり、眠たい目を擦りながらホテルに帰ってきました。

朝から晩まで撮影だったりすると、疲れちゃったり、眠たくなったり、人だからどうしてもそういうことってあります。
でも同じように、むしろ私たちより早く起きて準備をして、撮影中もしっかりケアをしてくれて、撮影が終わったら機材などを片付けて・・・私たちより絶対的に大変なスタッフさんたちはみんなテキパキしていて、昨日は本当にすごいなって思いました。


なんか、そうやって働く姿って男女関係なくカッコいいし、プロだと思います。
私もちゃんとしなきゃって、背筋をピンと伸ばしてはみましたが、まだまだかないそうにはないです。


朝から真面目な話になっちゃいましたが、たくさんの人に支えてもらっていることを再確認したわけです。

もちろん、皆さんにも支えていただいていますよヽ(*・ω・*)ノ
皆さんが楽しんでくださったり、励ましてくださったり、名前を読んでくださる、それだけで毎日の活力源!

それに先日お手紙もいただいたので、それがまた新たなエネルギーです(`・ω・´)



大変なこともありますけど、それでも好きって思えるSKEに出会えてよかった!
まだ頼りない私なんですけど、いつか「カッコいい」って言ってもらえたら・・・もらえるようにならなくちゃです(`・ω・´)



では、今日もいい日になりますように♪




(れ・ω・な)