2011年5月14日土曜日

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.13 08:37


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



昨日のマジすか学園の撮影もあのあとちゃんと終わり、眠たい目を擦りながらホテルに帰ってきました。

朝から晩まで撮影だったりすると、疲れちゃったり、眠たくなったり、人だからどうしてもそういうことってあります。
でも同じように、むしろ私たちより早く起きて準備をして、撮影中もしっかりケアをしてくれて、撮影が終わったら機材などを片付けて・・・私たちより絶対的に大変なスタッフさんたちはみんなテキパキしていて、昨日は本当にすごいなって思いました。


なんか、そうやって働く姿って男女関係なくカッコいいし、プロだと思います。
私もちゃんとしなきゃって、背筋をピンと伸ばしてはみましたが、まだまだかないそうにはないです。


朝から真面目な話になっちゃいましたが、たくさんの人に支えてもらっていることを再確認したわけです。

もちろん、皆さんにも支えていただいていますよヽ(*・ω・*)ノ
皆さんが楽しんでくださったり、励ましてくださったり、名前を読んでくださる、それだけで毎日の活力源!

それに先日お手紙もいただいたので、それがまた新たなエネルギーです(`・ω・´)



大変なこともありますけど、それでも好きって思えるSKEに出会えてよかった!
まだ頼りない私なんですけど、いつか「カッコいい」って言ってもらえたら・・・もらえるようにならなくちゃです(`・ω・´)



では、今日もいい日になりますように♪




(れ・ω・な)