2013年7月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (八雲・ω・さん)

2013.07.08 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/137320710410350.jpg

玲奈です(・ω・)


新幹線の中、ようやく落語心中が読めました。
もう、終始八雲さんがかっこよすぎてメロメロな私です。
絵から伝わる雰囲気や、仕草、話し方、全てがツボ!
ああ、三次元にも八雲さんがいないでしょうか?

こんなにときめくキャラクターは初めてな位のときめき!
好きだなぁじゃなく、きゅんとするのです。

落語心中、話も深く、落語に興味があればさらに面白く、私のオススメの一冊。
次の新刊は春らしく、まだだ待たねばいけませんが、それまでおとなしく胸をときめかせながら待とうと思います。

あと、この間ラジオでも話した『王様達のバイキング』もオススメですよ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (メガネ・ω・ちゃん)

2013.07.07 22:59



玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

今日は珍しくメガネで握手会。
いつもと違う姿にしてみました。
だからなのか、みなさんメガネへの食いつきが多くてびっくり!
に、似合ってたのかしら?
ただ、私としてはこのメガネちょっとサイズ大きめだからフレーム小さいやつに変えようかなと検討中。

そして今日メガネをかけてて気がついたんですが、メガネをかけてる人がとても多い!
それが一番びっくりしました。
ちょっとした事で世界の見え方って変わるんですねっ。
興味深いです。

なんだか、新聞でのの字探しして、そのあとからやけにのが気になってしょうがない、みたいな。

そんなー気分ー。


今の私にはなんでも見える気が、するっ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.07.07 10:55



玲奈です(・ω・)


おはようございます。


今日は握手会です。
なんとなんと七夕に握手会。

朝起きて外を見て強い日差しに苦しめられ、ちょっとでも曇らないかなーとか思った私を張り倒してやりたいです。

でも今日は七夕だけじゃなくて、私の日でもあるのだ。
07でれなだから、ねっ!


いう度に自分のあつかましさをひしひしと感じる。笑

でも、いろんな方からお祝いしてもらえるのを待ってます。
握手会、楽しみ♪


(れ・ω・な)