2011年12月1日木曜日

[松井玲奈ブログ] (はーちゃ・ω・んと一緒)

2011.12.01 22:37





玲奈です(・ω・)



昨日、はーちゃんにいっぱい絡んだんですけど

『はーちゃん』

ってツンツンしたら、グーパンチを肩におみまいされました。
しかも超笑顔。笑っ


はーちゃんのそんな飴とムチが昔から好きです。←


てかね、久しぶりにはーちゃんとくだらない話をいっぱいできて楽しかったんです。
誰にでも平等なはーちゃんってすごいなって。

そして金ちゃんがはーちゃんを『はるかお姉ちゃん』って呼んでいたことに衝撃を受けた私でした。笑っ


ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (靴下・ω・さん)

2011.12.01 17:11

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132272350422822.jpg


玲奈です(・ω・)


昨日はいてた、あったか靴下になんと姉妹がいたんです!
メイクさんが色違いはいてて、二人ではしゃいじゃいました。笑っ

そうしたら今日の移動で見た夢にこの色違いの靴下がたくさん出てきて、びっくり。


これ、他にも色があるんでしょうか?



ただね、これはいてムートンはくと脱ぐときに靴下全部脱げちゃうんです。
私の足の形のままムートンの中に残るのが悔しくて悔しくて


私はいかに脱げないように脱ぐかを極めようとしています。
変な負けず嫌いです。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (背中・ω・のね)

2011.11.30 23:50





玲奈です(・ω・)


ベストアーティスト終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


いつも握手会をしている場所が会場だったわけですが、なんだかそれが不思議で不思議で。


自分がSKEとして出れたこと、それを見てくださる応援してくださっている方がいること、会場で少なかったとしても私たちな声援を送ってくれた方たちがいたこと、それを感じていた考え深い不思議な時間でした。

正直SKEはまだまだだから、こういう一回、一回を大切にしないとです。


やっぱりステージでSKEとして見るAKBさんの背中は大きかったです。


来年もまた出られますように。



(れ・ω・な)