2012年12月4日火曜日

[松井玲奈ブログ] 12月4日


2012.12.04 21:19




玲奈です(・ω・)


今日も病院に行ってきて、調子もだいぶよくなってきました。
あとは熱と、体力、食欲を戻すだけって感じです。

明日のFNS歌謡祭はなんとか出演できそうなので、皆さん、楽しみにしていてください。

しばらく心配をかけてしまって本当に申し訳ありません。
今は皆さんにはこういう場で自分からしか発信ができないので、1回の更新でも皆さんが安心してくださるのではと思ってブログを書いています。

おろそかにしてしまったアメブロも今日は更新します。
待っていてくださいね。



(れ・ω・な)

[雑記] SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK


http://www.tokuma.co.jp/ske48/historybook.html

色々イベントが豊富な12月ですが、SKE48のオフィシャルヒストリーブックが12月21日に発売されますよ!

その特設サイトが出来てたんですが、写真がかっこ良すぎる!

とくに玲奈ちゃん、凛々しすぎます。

なんでもスポーツ雑誌「Number」などで活躍しているスポーツフォトグラファーの人が撮影したそうなので、いつものグラビアなどとは違った視点からの画像がたくさん見られそう。

SKEの歴史を振り返る、ということですし、確かにこういう視点の画像のほうがあっているんでしょうね。

楽しみです。




ちなみに、このカッコイイ玲奈ちゃん、見方によってはすごく痩せた金ちゃんにも見えてしまいます。

金ちゃん、頼むから痩せて欲しいなぁ。。。

[雑記] SKE48 スマスマ出演について


昨日はスマスマ出演でしたね。

ようやくこういう番組に単体ででられるようになったというのは何とも感慨深い!








でもやっぱり人数が多いと全員にはスポットが当たらず歯がゆいですね。

とはいえ逆に頑張って全員にスポット当てると、この前の堂本兄弟のようになってしまうし。

しかもフューチャーされたメンバーも堂本兄弟とほぼ同内容だったというのが、一般に向けた番組にでる宿命なのでしょうか。






番組としても、「SKEを応援する・知名度を上げてあげよう」ではなく、「番組が面白くなること」が第一ですから、そういう選択肢になるのは仕方ないんですけどね。

SKEやAKBグループにかぎらず、芸能界で残っていくためには、「分かりやすい特徴」というのが本当に必要なんだな、と。


ただ「才能があればいい」「努力すればいい」だけの世界じゃないということを改めて思ったというか。

ただただ頑張り続けるSKEメンバーの姿を見て、その努力が報われる時が来るのか、と。

おめでたい日にちょっとネガティブな思いを巡らせてしまいました。






ただほんとに、ここまできたんだ!という事実はうれしいですし。

何よりこのくーさんがめちゃくちゃ可愛かったこと!

これが見れただけで自分は満足です!!!


[松井玲奈ブログ] 12月3日


2012.12.03 21:58



今日はSMAP×SMAPの放送です。
メンバーそれぞれ頑張りました。
皆さんに楽しんで見ただけたらいいなと思います。

私も人知れず頑張りました。
わかる方にはわかる頑張りです。


この数日頭の中がいろんなことでたくさんです。
こんな時間も必要なのかもしれませんが、早く思いっきりお仕事がしたいです。
あとちょっとあとちょっと。


頑張らなきゃ。