2012年3月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あい・ω・な!)


2012.03.26 23:07




玲奈です(・ω・)


あいにゃんのお誕生日の日、直接「おめでとう」を言えました。

あいにゃんはいつも忙しそうで、最近いっぱい眠たいって言ってるから心配になっちゃいます。


しかもコンサートの時はバタバタしてまったく話せなくて、なんだか寂しい気持ちに(´・ω・`)
でも「おめでとう」って言った時のあいにゃんの笑顔が凄く私にとって嬉しかったです。


なかなか会える機会が少いけど、48だったから出会えたことと、私たちを繋ぐメロンパンに感謝ですね(`・ω・´) 笑っ



早く会いたいなー(´‐ω‐`)



よし、これから「あいな」ってよんでみよう!
頑張ろう!(`・ω・´)
できるかな?なれるかな?笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)


2012.03.26 18:47




玲奈です(・ω・)


さいたまスーパーアリーナの時にきょんがメロンパンをくれました。
なんとホイップクリームのメロンパンで、とっても美味しかったです!


最近のホイップクリームメロンパンはシュークリーム型というんですかね?
パンに穴を空け、そのなかにクリームをいれるシュークリームと同じ方法がとられているものが多くなって、そのメロンパンも同じようになっていて時代が変わってきているな・・・と感じずにはいられませんでした。

メロンパンを切ってその切り口の間にクリームを入れるとどうしてもクリームがはみ出て食べにくいんですよ。
あとは水分でクッキー生地がダメになります。

だから私はシュークリーム型が好き。
ちなみにシュークリーム型は穴がある方から食べないと食べる途中で穴からクリームが出てきちゃいます。



と、メロンパンを少し熱く語ってみます。
楽しい(/´△`\)



(れ・ω・な)

[ske雑記] 移籍発表時の画像


昨日のAKB48コンサートでの移籍発表時の画像がありました。

とりあえず3人とも嬉しそうな顔をしてるのでよかったのかな、と。

ただ玲奈ちゃんが日記で書いているように、SKEのコンサートで発表して欲しかったな、という思いもありますね。

珠理奈の兼任はAKBのことですけど、個人の事務所移籍はSKEのファンが見守ってくれてる中で聞きたかったんじゃないかな、と。

それに、やすすのぐぐたすによると事務所移籍はまだこれが全員じゃないみたいなので、それならなおのことずらしてくれもよかったんじゃないかと。




ただほんとに事務所移籍はどうなることやら。

そもそも断ることはないだろうけど、くーさんなんかは本当に想定外というかそこまで考えてなかったみたいだし、東京での仕事が増えることの不安もたくさんありそう。

どうなるにせよ、応援しますけどね。

[松井玲奈ブログ] (振り向・ω・けば)


2012.03.26 16:00



玲奈です(・ω・)


私の写真にはよくまつりなが写り込んでいます。
それはまつりなが写りたくて写っているわけではなく、ただ私がまつりなが後ろにいる状態で写真を撮るからです。
私が悪いのです。笑っ


前もバスの写真に写り込んでいたり、振り向けばまつりながいるんです。


実はまつりな私が好き・・・?


なんて自意識過剰はしませんが、まつりなは見てると落ち着きます。
安心って言うか、安全?
ん、違うな…

視覚的癒し、それがまつりな、みたいな。笑っ



私も誰かを癒せてるのでしょうか?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.26 15:19



玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は朝からSKEで嬉しい撮影中。
まだ多分秘密ですが、むふふな感じです。


ただ撮影してたら更新遅くなっちゃってごめんなさい(・ω・;;;)


久しぶりのカメラの前に戸惑いうろたえました。笑っ
やっぱりカメラの前に素の自分で立つのは難しいです。
自分でもいろんなことイメージしたり、まだまだ勉強が必要です。



撮影得意になるぞ!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (嬉しい・ω・ご報告)


2012.03.26 00:00




玲奈です(・ω・)



今日もさいたまスーパーアリーナのステージに立たせていただきました。

3日たくさんの発表がありました。


私にとって今日あった発表のひとつがとても嬉しい発表でした。
それは事務所移籍のお話をいただいたこと。

お誘いがあったのは「Grick」さん


平野綾さんなどが所属されている事務所です。

まだ正式に所属が決まったわけではないですが、とっても嬉しい発表でした。
これから両親と事務所さんとお話をして正式に決まった際には皆さんにしっかりとお知らせします。

ただ心残りがひとつ。
それは名古屋で発表ができなかったこと。
やっぱりホームで発表して喜びたかったっていう気持ちがあるんです。
贅沢な心残りなんですけどね?



こうして皆さんにいい報告ができることは本当に幸せです。

これからも変わらずに私は私らしく頑張ります。

応援できないよろしくお願いします。


今日は更新すくなくてすみません。
今日はしっかり体を休めて明日からまた頑張ります。

おやすみなさい。

また明日。



(れ・ω・な)