2012年5月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ルビー・ω・ちゃん)


2012.05.27 23:32




玲奈です(・ω・)



握手会でルビーが元気が心配しているかたがたくさんいるのでルビーの写真を。

最近はお家に帰っても時間が長くはないからあんまり一緒にいられなくて寂しいです。

それに一緒に遊ぶほどわんぱくではなくなったから、こうして寝てる所に近寄って添い寝が一番のスキンシップ。
ルビーのにおいって凄いいいにおいなわけじゃないのに、凄く落ち着く不思議なにおいなんです。

あとはふわふわな場所が大好きだから現状一番ふわふわだ!って所で寝てます。
それがかわいいのなんの!

布団があれば布団→クッション→ソファー→自分のクッション→床。

こんな感じ。

基本的にルビーは自分の気分だけで生きてますから、人が寝てる布団の上で寝るとかしょっちゅうです。笑っ

そんなとこも大好きです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (差し・ω・入れ)


2012.05.27 22:43



玲奈です(・ω・)



握手会、差し入れがたくさんあります。
ちょっと珍しい感じでありがたいです。

ちなみにこれは昨日のミニマフィン。
今日はプリンまんじゅうが!
本当におまんじゅうなんだけど、味はプリンな不思議な食べ物。
餡が美味しいんですよ


全国にはたくさん美味しいものがありますね。
手土産特集の雑誌とか好きです。
みているとワクワク。

あんこ玉とかつやつやして綺麗だったり、トマトのいろんな種類なお菓子、あとはそれぞれの土地の定番のお菓子。

名古屋だったらえびのおせんべいとか、ういろうですかね?あとうなぎパイ!



あ、今日も差し入れのある場所には真那がいました。
可愛い人です♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.05.27 21:16



玲奈です(・ω・)



握手会終わりました!
今日もたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。ありがとうございます。
来ることができなかったみなさんもいつも応援ありがとうございます。


ただ、今日も時間が速くひとりひとりの方としっかりお話ができなくて残念。
楽しい握手会ももっとちゃんとお話ができると楽しくなるんですけど、1人でも多くの方に会うためにはしょうがないんですかね?
来てくださった皆さんが楽しいと感じてくださっているのか不安です。

だって凄い長い間待っててもらっていてちょっとお話しておしまいなんです。
なんだか悲しいなと思います。


でも会った瞬間にパッと笑顔になってもらえたり、会いたかったっていってもらえると良かったとも思います。
待って損した、時間の無駄だったと思うかたも中にもいると思います。

私はありきたりな言葉しか返せないかもしれないですが、「ありがとうございます」がちゃんと伝わっていますように。




皆さん、本当にありがとうございます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ごめ・ω・さま)


2012.05.27 14:05




玲奈です(・ω・)


握手会のミニライブ終わりました!


今日は久しぶりに

ごめんね、SUMMER

を歌いました!

夏の曲。
衣装を着ると小豆島にいった事を凄く思い出します。
オリーブサイダーとか、撮影のあとに食べにいったうどんとお好み焼きがとっても美味しかったなとか。

あの撮影はとっても楽しくて、メイキングがまだあるなら見てみたいです。


エンジェルロードは凄く綺麗だし、あそこで撮影なんてなかなかできないですよね。


皆さんはいままでいったなかで凄くきれいだった場所ってありますか?




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.27 08:07

玲奈です(・ω・)


おはようございます。

今日はバッチリ起きたい時間に起きました。
天気も良くて太陽の光で目が覚めます。
日の光、あんまり好きじゃないけれど、朝の日の光を身体にぐわぁっと取り込むのは好き。

あとは夕日。
夕日は最近全く浴びてないですね。
白いTシャツ着て、それをオレンジに染めたいです。
だから広い場所で太陽の動きを眺めてたいです。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (世界・ω・旅行)


2012.05.27 00:00



玲奈です(・ω・)


テレビで世界不思議発見がやってて思わず真剣に見てしまう私。

昔はいまいち面白さがわからなかったんですが、今日みたら夢中になってました。
南アフリカの塩の湖とか素敵だし、野生の動物はいつか生で見てみたいなって。


そうすると今までいくつかの国に行ったことのある私だけど、凄くもったいない過ごし方をしていたんじゃないかって思ってしまいます。

初めて行ったイタリアはエッフェル塔とか行けたけど、ハワイ、グアム、サイパン、台湾、香港、マカオ、韓国、中国。
実はほとんど何かをした訳じゃないんです。
観光らしい事はないから、将来は観光のために海外に行ってみたいです!


今は難しいからテレビや、お仕事での思い出で我慢!

そもそも仕事で海外に行けるって凄いですよね。
そこで経験できることはお仕事でしかできないことだから、それはまた大切な思い出。
ありがたいこと。


いろんな旅番組をみたい。そんな気分です。


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.05.26 23:03



玲奈です(・ω・)



握手会、無事におわりました。
応援してくださる皆さん、ありがとうございました。


片想いfinally握手会は今回でおしまい。
慣れ親しんだ、着なれた衣装もしばらくは着なくなるのかと思うと寂しくなります。
SKEの制服衣装がとっても好きなんで、できればまだ着てたかったです。

しかも今日は暑かったからブラウスで握手会していたんですが、間服みたいで新鮮な気持ちに。
高校生にもどりたいなってちょっぴり感じたり。笑っ


明日はアイシテラブル!の握手会。
ミニライブでは一体何をするのか…
いろいろ凄いことになってます。
私は明日が楽しみです♪




(れ・ω・な)