2012年5月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ルビー・ω・ちゃん)


2012.05.27 23:32




玲奈です(・ω・)



握手会でルビーが元気が心配しているかたがたくさんいるのでルビーの写真を。

最近はお家に帰っても時間が長くはないからあんまり一緒にいられなくて寂しいです。

それに一緒に遊ぶほどわんぱくではなくなったから、こうして寝てる所に近寄って添い寝が一番のスキンシップ。
ルビーのにおいって凄いいいにおいなわけじゃないのに、凄く落ち着く不思議なにおいなんです。

あとはふわふわな場所が大好きだから現状一番ふわふわだ!って所で寝てます。
それがかわいいのなんの!

布団があれば布団→クッション→ソファー→自分のクッション→床。

こんな感じ。

基本的にルビーは自分の気分だけで生きてますから、人が寝てる布団の上で寝るとかしょっちゅうです。笑っ

そんなとこも大好きです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿