2011年7月21日木曜日

[松井玲奈ブログ] (しな・ω・もん)

2011.07.21 13:17




玲奈です(・ω・)

今日は少年チャンピオンの発売日ですヽ(*・ω・*)ノ

画像はシナモンスティックにむせてるの図\(^o^)/

意外にシナモンの自己主張がすごかったんです。笑っ

最初瓶を開けむせる
一本取ってみて
むせる

これでもシナモン大好きですからねっ!(`・ω・´)←←

あ、そういえば話はがらっと変わりますが、昨日やっとアイドルマスターをみて期待を裏切らないクオリティに涙(´;ω;`)←

いやぁ、真がイケメンなのに可愛くて、可愛すぎて初っぱなから死ぬかと思いました。←
照れながら少女漫画読んだり、虫怖いとか・・・
きゅん(*/ω\*)
アニメ真は最強だと思います。

2になってキャラクターみんな可愛くなってますしね(`・ω・´)
やよいちゃんも、響もかわいかったなぁ(´‐ω‐`)
うはぁ、あと5回は見たい(´‐ω‐`)←

今期、まずは「アイドルマスター」と「うさぎドロップ」をみます。
そして時間を見つけて2をやろう、そうしよう(`・ω・´)←

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ネタ・ω・T!)

2011.07.21 11:07

玲奈です(・ω・)


また面白いTシャツ発見ですヽ(*・ω・*)ノ


ecoならぬegoだなんて


なんてハイセンス\(^o^)/


しかも「じぶんにやさしい」って・・・
もうすべてがツボすぎます!
ネタTシャツは人を幸せにする力がありますね。
素晴らしい(`・ω・´)


でもね、最近優香ちゃんの生誕Tシャツを着ているお母さんが一番微笑ましいです。
生誕Tシャツと気づいてるのかな?


気づいてないに3メロンパン(`・ω・´)←


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.21 10:29


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


朝から荷造りにバタバタな私。
昨日は疲れたのかバタンキュー(´‐ω‐`)

家の布団や空気は落ち着きすぎちゃって困ります。



珍しく今日も二度寝なんかするもんだから朝の荷物チェックに慌ててしまうのです。

なにも忘れてませんように(・ω・;;;)



では、1日頑張りましょう(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (自分た・ω・ちの顔)

2011.07.20 23:40




玲奈です(・ω・)


さっきコンビニに行ったと書いたんですが、少年マガジンが売っているのが恥ずかしくて本棚には近づけませんでした。笑っ


ちなみに、テレビブロスなど、たくさんの雑誌が今日は発売しています。
本屋さんや、駅の棚に知った顔があると嬉しくなるんですが、そのなかに自分がいるとどうも照れてしまいます。
でもこれからはその機会が増えそう・・・


嬉し恥ずかしとはこういったこと、気持ちを言うんですね。笑っ


来月に出るとある雑誌では「初」をしていたりするので、今からその出来上がりや、皆さんからの反応が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

そのときはまた改めてお伝えしますね♪


あ、ブロスの魚介シスターズ選抜、どうなってるか確認しなくちゃですヽ(*・ω・*)ノ


では、今日も1日ありがとうございます。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (トマト・ω・ちゃん)

2011.07.20 23:26




玲奈です(・ω・)

今日は無性にトマトジュースが飲みたくなりまして、黒酢を買いにコンビニに行ったときに買ってみました。


昔は苦手だったのですが、最近は妙に美味しく感じるんです。
大人になったなぁ(´‐ω‐`)←

昔からトマトは大好きでたくさん食べていたんですが、なぜか液体になったら飲めなかったんです。
トマトジュースだから液体なのは当たり前なのに「トマトじゃない(´;ω;`)」って笑っ
だからニンジンジュースばかり飲んでいました。


冷たいトマトジュースをぐいっと飲む。
黒酢を飲むのと一緒で今の私の幸せですヽ(*・ω・*)ノ

[松井玲奈ブログ] (じゃんけ・ω・ん大会!)

2011.07.20 22:37




玲奈です(・ω・)


じゃんけん大会予備戦終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

応援してくださったみなさん、ありがとうございます!

結果は武道館へはいけなかったんですけど、今日は新しいことを感じた日になりました。

私も実は根拠なく「勝てる」と思ってたんです。
でもあかりんとの対決で、一瞬気持ちが負けた気がして・・・

そうしたら負けてました。

不思議なもので、きっと強い気持ちに心が動かされたんだと思います。

私のいたCブロックは舞ちゃんが勝ち残りました。

ずーっと隣で緊張していた舞ちゃんなんですが、チームEの代表にもなるわけできっと武道館ではもっと緊張しちゃうんだろうなって。

緊張しないようにみんなで応援したいと思います。

頑張れ舞ちゃん!(`・ω・´)です!

もちろん、じゅり、みぃ、ともにゃん、姉さんも!


(れ・ω・な)