2011年7月21日木曜日

[松井玲奈ブログ] (じゃんけ・ω・ん大会!)

2011.07.20 22:37




玲奈です(・ω・)


じゃんけん大会予備戦終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

応援してくださったみなさん、ありがとうございます!

結果は武道館へはいけなかったんですけど、今日は新しいことを感じた日になりました。

私も実は根拠なく「勝てる」と思ってたんです。
でもあかりんとの対決で、一瞬気持ちが負けた気がして・・・

そうしたら負けてました。

不思議なもので、きっと強い気持ちに心が動かされたんだと思います。

私のいたCブロックは舞ちゃんが勝ち残りました。

ずーっと隣で緊張していた舞ちゃんなんですが、チームEの代表にもなるわけできっと武道館ではもっと緊張しちゃうんだろうなって。

緊張しないようにみんなで応援したいと思います。

頑張れ舞ちゃん!(`・ω・´)です!

もちろん、じゅり、みぃ、ともにゃん、姉さんも!


(れ・ω・な)