2012年3月9日金曜日

[松井玲奈ブログ] (選・ω・択)


2012.03.09 23:41

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133130047503194.jpg


玲奈です(・ω・)


なんと書けばいいのかわからずなかなか書き出せずにいましたが、えりかと間野ちゃんも今月いっぱいでSKEを卒業してしまいます。

とても残念だし、思ってもなかったから衝撃が大きいです。

でもそれぞれの選択した道を応援します。

間野ちゃんは必ず可愛らしい素敵な女子大生になると思うし

えりかはスタイル抜群だし、どんどん綺麗になっているから、自分の夢叶えると思う。



コンサートが最後になるのなら、やっぱり絶対思い出に残るコンサートにしたいです。



では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ステ・ω・ージ)


2012.03.09 21:52




玲奈です(・ω・)


明日のNHKの特番のリハーサル終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

ステージで全力で踊ると一瞬で汗かいてびっくりします。
今日はみんな隣を見れば汗だく。
明日もSKEらしいパフォーマンスができそうな予感です。
AKBさんの方にも参加させていただけるから頑張ります(`・ω・´)


そういえば、今日ステージに立った時「ガイシホールもこんな感じなのかな。」とぼんやり思いました。
ステージが会場全体にあると言うか、いろんな場所に行けて、たくさん方の近くに行けるステージがいいなって。


思い出に残るコンサートにしたいし、楽しいコンサートにしたい。
今はまだ漠然としてるから希望的表現だけど、1日1日近づいてくることに、現実的な「する」「なる」って表現に変えます(`・ω・´)
自信を持ってコンサートに向けて頑張ります。


だから、くれぐれも本番で靴脱げたり転んだりしないようにしなきゃ!笑っ



まずは明日を全力で(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[ske雑記] こあみのしっぽ


今日のE公演は、休演の花音に代わり、こあみが天使のしっぽセンターでした!!!

正直歌の方は微妙?でしたが、その下手さが返ってアイドルっぽくてよかったです(笑)


公演のアンダーは大体固定されてますが、ときどきこうやって変化つけてくれると楽しいですね。

DMM以前は現場にいかないと公演を見られなかったため、なるべくメンバーは固定したほうがよかったのかもしれないですが、DMMで公演を見られる人が増えた今では、毎回の公演に変化をつけていくことも大事なんじゃないかと。




とまぁ、堅苦しいことはおいといて、


こあみ可愛いよこあみってことですよ。



あとバックダンサーのえごちゃんも可愛かったです。



そろそろ5期生も覚えないと、このブログにもついていくことが難しくなるかもしれませんよ?

※上から目線ですみません

[松井玲奈ブログ] (る・ω・み)


2012.03.09 16:18

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133127388800335.jpg

玲奈です(・ω・)


今日はるみのお誕生日。

るみの凄いとこはへこたれないとこ。
私はるみの何でもまっすぐに向かってく所が好き。


トークも、パフォーマンスも、人に対してもまっすぐ。

あとはこの間みんなに作ってきてくれたミカンジャムがあまりにも美味しかったから、こっそり真似して作ってみたり。笑っ
るみほど上手くはできなかったけど、新しい美味しさを発見って感じ!

ってこれじゃるみの話になりませんね。笑っ


私はるみがSで良かったなって思ってます。
同じチームでステージ立てるのは本当に楽しいし、嬉しい。
るみに会って、他のメンバーに会っていろんな感性だったり、考えを持っているから勉強になる。


るみの一年が素敵でありますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (メロ・ω・パン)


2012.03.09 14:14



玲奈です(・ω・)



昨日、パンを作るのが得意な仲俣さんに思いきって

「今度メロンパンを作ってください」

ってお願いしてみました。

なかなか言い出せなくてですね、ずっと言おうかどうしようか悩んでいたんです。実は。


でもお願いしたら快くOKしてくれました(*/ω\*)

ただ昨日もメロンパンを作って来ていたみたいだったのに、私はタイミングが悪くて見ることができなかったんです(´・ω・`)

でも作ってきてもらえたら穴が開くほど見て、味も楽しめますよね!
楽しみです(*/ω\*)



そういえばぱるちゃんが教えてくれたミル○ーメロンパンが未だに見つかりません。
うーん、早くしないと無くなってしまいそうな予感。

これはみるきっすにお願い・・・それは違いますかね、さすがに笑っ

でも今日は朝昼兼用でメロンパン食べたから我慢するのです。

食べ過ぎ禁物。



皆さんも腹八分目ですよっ!笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.09 11:08


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日は撮影が終わるのが遅かったから、寝る時間も遅くなってしまいました。
でも今日はぐっすり眠れたし、目覚めもスッキリです♪


しかも夢でずーっとぐぐたす選抜のダンスを踊ってました。笑っ
夢の中で動いてたの、今は満たされた気分です♪


とか言ってぽけっとしてたら


お茶こぼしました(・ω・;;;)

ぎゃーす(´;ω;`)


さて、今日はゆったりスケジュール。
だけどもやりたいことはあるわけで・・・


箇条書き作戦ですね(`・ω・´)


では、またあとでヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)